-
-
ひと味違うゼ
今日もありがとうございました!
今日のおうち帰ってからのひいろはひと味違うゼ❗️❗️❗️❗️❗️
もうお布団に入れてるദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
奇跡ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
おやすみなさいჱ̒^_ ̫ _^💤
また明日ね -
【🩵お礼写メ日記🩷】
🩵口コミありがとうございます🩷
そして!初めての投稿も嬉しいですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎たくさん褒めてくれてうれしー!!!!密着♡♡満足してくれてうれぴーまん!
次はもっとくっつこうねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡♡
🩵ありがとうございました🩷またお会いできたら嬉しいです(* 'ᵕ' )☆
-
お礼💌
🩵Iさんありがとうございました🩷
おもしろかったねー!
たくさん笑った!笑
6♡でたくさん気持ちよくなっちゃった〜^_−☆
たくさんくっついてちゅーもできてよかったにゃᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡♡
🩵ありがとうございました🩷
帰り気をつけしてね!
またね^_−☆
-
お礼💌
🩵Yさんありがとうございました🩷
野球のお話たくさんしたねー!たくさんくっつけた〜ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡♡
ずーっとさわさわしてたねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
あと一週間で開幕だねー!
バッチリ応援がんばるね(* 'ᵕ' )☆
🩵ありがとうございました🩷
またねᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ -
お礼💌
🩵Yさん本指名ありがとうございました🩷
会えて嬉しかったー!
にゃんにゃんも元気そうでよかた🐈🍑
おすすめラーメンタイミングあったら行ってみるね🍜🍜
家系ラーメン開拓ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡♡
最初はせめあいできてたのに徐々に9割せめられてた気分ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ笑
💥💥🩷ば💙く❤️れ🤍つ💛 💥💥でしたナ( ¯꒳¯)⟡
🩵ありがとうございました🩷
またねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
-
お礼💌
🩵Kさん本指名ありがとうございました🩷
お菓子ありがとうございます🍎
たくさんお話できたー!
もうすぐ開幕するからより盛り上がったね( ¯꒳¯)⟡
今日の先発が気になって気になって仕方ない(╥﹏╥)
前回できなかった♡回戦もできてよかった〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡♡
一緒に味見したりしてたのしかったなー!
🩵ありがとうございました🩷
またねん^_−☆ -
3月後半
3月後半の予定ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
姫予約や聞きたいことで対応可能なのはメールかX(旧Twitter)のみです🙇🏻♀️
メール✉️のほうがひいろ的にオススメですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
メール✉️ kiratto_223@yahoo.co.jp
X(旧Twitter) @_osashimisuki_ -
早起きマン
おはにゃー🐱
早起きマンできたので日記をカキカキしてますわよ^_−☆
今日も9時からいます( ¯꒳¯)⟡
よろしくお願いします(* 'ᵕ' )☆ -
ヤドンヤドン
枕カバーちょうど欲しかったのദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
全種類欲しいな〜ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡまくらどんどん増えて3個あるんだ笑
ヤドンは絶対手に入れたい所存( ¯꒳¯)⟡
ではまたあした〜
おやすみなさい(-_-)zzz -
わーい🐰
ゲームセンターでクレーンゲームしてきたにょ( ¯꒳¯)⟡
橋渡しとか難しいのはできないけど三本爪のは好き^_−☆
うさぎかわいすぎる(๑′ᴗ‵๑)
742件中 391~400件を表示
-
