-
-
お礼💌
🩷Yさんありがとうございました🩵
だんだん仲良くなれてはっぴー!
騎♡♡たくさん気持ちいいって言ってくれてうれぴーまんだったよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最後はなんか性格について深い話できた気がする笑
🩷ありがとうございました🩵
またね( ^ • ·̫ • ^ )🤍 -
お礼💌
🩵Yさん本指名ありがとうございました🩷
会えて嬉しかった〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
たーくさんくっつけて満足さんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
野球のお話も楽しかったね( ¯﹀¯ )
帰り何食べたかまた教えてね♡
ひいろもお腹すいてきちゃう😂
🩷ありがとうございました🩵
またねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
-
お礼💌
🩵Sさん本指名ありがとうございました🩷
6月また会えたー!!!!ずーっと5月ってお互い勘違いしてたね笑
お♡たーくさんせめてくれてとっても気持ちよかった〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
そして安定の足🦵🦵🦵笑
今回もいろんなお話できて楽しかったです!
次はお花の匂いさせとくね!
🩵ありがとうございました🩷
またね( ^ • ·̫ • ^ )🤍 -
予定🪄
土日などお部屋関係で早めのご予約だととってもうれしいです♡
はじめましてのかたはネットか電話予約が姫予約よりお安いのでオススメです♡
はじめましてでも姫予約したいよー!ってお兄様!もちろん大歓迎です(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
たーくさんくっついてえ♡ちなことしようねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
👇姫予約・質問はこちら👇
X @_osashimisuki_
-
お礼💌
🩵Kさんありがとうございました🩷
ぬるぬるー!!!!🫧🫧🫧
たーくさん気持ちよさそうにしてくれてうれぴーまんでした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまーーーに弱点攻撃したくなっちゃったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎笑
音楽のお話はまだまだ話したりなかったね笑
🩵ありがとうございました🩷
またね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” -
お礼💌
🩷Kさんありがとうございました🩵
好きな色同じだったね♡
そしてめーーーーちゃっ笑った😂😂!
チーズケーキ本当に美味しいからぜひ食べてね(*´༥`*)♡
次はデレさせてね♡♡
🩵ありがとうございました🩷
またねヾ(@⌒ー⌒@)ノ -
ラー活🍜
今回もまたまた味噌ラーメン🍜
大盛り無料だったけどさすがに学習してるので普通にしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ -
また明日🪄
-
後半予定🪄
土日などお部屋関係で早めのご予約だととってもうれしいです♡
はじめましてのかたはネットか電話予約が姫予約よりお安いのでオススメです♡
はじめましてでも姫予約したいよー!ってお兄様!もちろん大歓迎です(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
たーくさんくっついてえ♡ちなことしようねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
👇姫予約・質問はこちら👇
X @_osashimisuki_
-
お礼💌
🩷Sさんありがとうございました🩵
おもしろかったー!!ぬるぬるの時特に、、😂
たくさんちゅーもできたね♡♡
午後の予定も楽しんでね!🍚
🩵ありがとうございました🩷
またね\(^o^)/
739件中 41~50件を表示
-
