-
-
変更🙇🏻♀️
明日午前中に用事ができてしまい
13時からに変更になりました🙇🏻♀️
また変更があったらお知らせします💫
こはく🤍 -
追加🪄︎︎◝✩
出勤追加です🪄♡.·
23日(土)16-23:30
追加しました🩷
よろしくお願いします🥺💕
24日も時間伸ばしたので
イチャイチャしましょー💋
こはく🤍 -
出勤🫶🏻
出勤しました( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤︎
今日も1日よろしくお願いします🥹💕
こはく🤍 -
おはようございます🫧
おはようございます🌞
昨日から日傘デビューしました☂️🌤️
焼けないように気を付けないと🥹
今日は10-23:30でお店あるので
お誘いお待ちしてます✨
楽しく過ごしましょう🥰❤️
こはく🤍 -
出勤🫶🏻
今日もよろしくお願いしますᐢ._.ᐢ₎♡ ༘
外思ったより暑くてびっくり🫢
日焼け止め必須ですね😓
こはく🤍 -
運動シよ💋
おはようございます🌞
2日間お休み頂きました✌🏻
今日からまたよろしくお願いします(*´ `*)
今月ラストの土曜日出勤予定なので
お誘い頂けたら嬉しいです💋
旅行で食べすぎたので
たくさん運動したいです🫢🔞笑
kohaku12.p@gmail.com
お問い合わせはお気軽に😌💕
こはく🤍 -
うけしゅ🩷
受付終了です⋆ ˚。⋆୨୧ ⸝⸝ ꙳
本指名様ありがとう🥰💕
明日から2日間お休みなので
ゆっくりします(´,,•ω•,,)♡︎
こはく🤍 -
カクテル🍸
立て続けにお誘いありがとうございました💕
お誘い嬉しかったです♡
まだまだお誘い待ってます( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪
昔は甘いカクテルとか好きだったんですけどね…
カルーアミルクとかカシオレとか🍹
でもこの前久しぶりに甘いお酒飲んだら
変な酔い方したのでもう飲まない😂
カルーアとか好きなんですけどね🥹
こはくが好きなのは
レモンサワー、バイスサワー、日本酒、焼酎の水割りです🤟🏻笑
こはく🤍 -
おはよう🥐
おはようございます🌞
昨日もありがとうございました😊
今日は10-23までとなります₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
明日明後日お休みなので
お誘い頂けたら嬉しいです❤️
今日も楽しい1日を過ごしましょうね🫶🏻
こはく🤍 -
5月のシフト🎏
5月後半のシフトです🎏
姫予約の際は
*予約名
*電話番号
*希望日にち、時間
*コース(50.70.90.120)
kohaku12.p@gmail.com
↑こちらに送ってください🫶🏻
Mットは90分から◎
事前に伝えてくれたら有り難いです🙇🏻♀️💋
当日の姫予約は朝でしたら大丈夫ですが
それ以降だとお店にお問い合わせが早いです🥹
お誘いお待ちしてます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
こはく🤍
261件中 21~30件を表示
-
