-
-
三文の徳
本日初早番✨
早起きっていいですね❕🩷
まあいつも私は朝早い人間ではあるのですが
昼に起きる日は凄い一日を
無駄にしてしまった気がして
罪悪感ある(ヽ´ω`)トホホ・・
お休みの日は早く起きてモーニングとか
早めのランチに行っちゃったりします😋🍴💕
また早く行きたいなŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ ) -
12日追加です❣️
🩷12日 8時〜15時🩷
シフト追加させて頂きました‼️
初めての早番✨
朝から元気にお待ちしてます🌟
よろしくお願いします‼️ -
感謝🙏&予定❣️
遅れまして!
先日初日ありがとうございました‼️
素敵なお兄様方に会えてとても嬉しかったです
今後の出勤予定はこちら⬇️
🎀11日 12時〜23時🎀
🎀14日 14時〜23時🎀
🎀15日 14時〜23時🎀
早速ご予約もありがとうございます🥲
元気いっぱいで頑張るので会いに来てくれたら
嬉しいです🙌✨ -
趣味♩
こんばんは✨
初出勤までまだ少し時間があるので
私の趣味のお話を🎶
ゲームをしたりするのも好きなのですが、、
キャラ物を集めるのが好きで!
ドキンちゃんがとっても好きです🩷
月一でアンパンマンミュージアムに
行かせて頂いてますᓀ ·̫.ᓂ🎀
結構中身は子どもかも🤔💭
いつも買いすぎちゃうから
家にはグッズが溢れかえってます笑
収納しなきゃ💦 -
はじめまして♩
こんにちは✨✨
6日からお世話になります!
【ゆき⛄️】です!
猫を3匹と住んでる
とんでも猫好きです🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀི
素敵なお兄様方と出会えることを
楽しみにしています🥰
よろしくお願いします!
25件中 21~25件を表示
-
