-
-
台風直撃🌀😵💫
こんにちは🐥⸒⸒
本日16:00~出勤します( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
スタートご予約ありがとう!
最短17:40~🈳です!
出勤人数がとんでもなさそうなので、来店時間確定しているお兄さんはお早めに問い合わせいただけると幸いです( ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💭
なんかチャンミーとか可愛い名前しといて今回の台風やばそう?🥲
6/2出勤予定なのですがドンピシャ直撃っぽいので、天気によってはお休みに変更するかも(ᐡ߹꒳߹ᐡ)
気圧にだけは負けたくない、気合い‼️気合い‼️(押`ᾥ´忍)
@341fichg
5月は明日もいます!
お誘いお待ちしてます₍ . ̫. ₎◞🪄 -
試運転、大切
(*っω-)オハヨー
本日16:00~出勤します🤞🏻💗
女の子多そうなので来店時間確定してるお兄さんは事前に問い合わせいただいた方が確実かと!
あと普通に事前ご予約が嬉しいです!(素直✌🏻)
相変わらず暑いね〜!
ですが!!
なんと!?
エアコンのフィルター掃除を終わらせ試運転も終わらせ、
もういつでも付けれるという余裕が出来たおかげで無敵の精神、爆誕( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )👍🏻
でも家って謎にまだいける!とか思って初回の冷房タイミング様子伺いがち笑
お兄さんはもう付けた?
ちなお店ではガンガンに付けてます😽勿論消すことも出来るので冷え性のお兄さんもご安心くださいね( •̀ ̫ -︎︎ ) ੭
@341fichg
5月もあとちょっと!明日明後日もいます!
駆け抜けて終わるよ〜🐢💨 -
本指名料金に関して
こんばんは🌝
今日は以前から気になる時があったのと、先日初めての経験があったのでこの機会に書かせていただきます✍🏻
本指名料金ですが、
・姫予約をしていただいた際
・れみと2回目まして以降
上記の場合に頂いております!
姫予約とは、
れみのLINEへ直接連絡をいただいた予約の事です🙂↕️
2回目ましてとは、
(そんな日本語はないのですが)
プリティーガールでれみと会ったことがあるお兄さんは勿論、
他店にいた際に会ったことがあるお兄さんも同様となってしまいます🥲🙏🏻
ご予算の兼ね合いもあると思いますので参考にしていただけると幸いです。
お帰りの際はそのままスーっとお店出ていただきたいので(私が可能な限りしれっと退店したい人なので)
追加精算が不要な様、ご協力をお願いいたします🙇🏻♀️💭
もしどっちか分からなかったらもしかしたら〜ってな感じでスタッフさんに伝えていただければ!記憶漁りますよんᐡ= ̫ =ᐡ🤙🏻⭐️
れみももっと記憶に残れる子になるし、本指名料金払ってでも何回でも会いたいって思っていただけるよう頑張るね𐔌˘- · -˘𐦯
本指名のお兄さんはいつもありがとう🤍 -
〇欲爆発💥
あちようございます🫠☀️
本日16:00~出勤します🤞🏻💗
今週ラストなので沢山構っていただきたい所存!( -᷅ ·̫ -᷄ )🫶🏻︎
友達にもう夏バテの予兆を感じてウー😭てなってる子がいる中、食欲が止まらなくて助けてほしいです🆘
どうしてもどうしてもすぎて久しぶりにポテチ(クリスプって初めて食べたんだけどポテチの仲間ではあるんだよね…?)を食べたんだけど
お星様いた!⭐️
なんかいい事あるかもᐡ= ̫ =ᐡ🤙🏻れみが食べる全てのものがカロリー0になぁれ🪄︎︎◝✩
-
実質
(*っω-)オハヨー
本日17:00~出勤します✊🏻🤍
先日云年ぶりに虫歯出来ちゃって治療してきたんだけど
削ったとこ埋めるやつ、ジェルネイルと同じ仕組みっぽい?
実質ネイルサロンやんけ…と口開けながら感動してた😵💫◝✩
そして終わった後「もう(3ヶ月は)こないからねー!🤚🏻」て思ってたら次は親知らず抜こうと言われてしまい
今これ
ご飯食べられんのが1番嫌なのですが抜歯経験有のお兄さん…どうでしたか…メソ
@341fichg
5/16 17:50~🈳
5/17 17:30~🈳
姫予約励みになります💌
特に本指名様は料金変わりませんのでLINEからご予約いただくのが1番嬉しいです!
今日も何卒🙏🏻 -
メモ ムヒ買う
こんにちは☀️
本日16:00~出勤します𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
昨日友達と沢山歩いてたら今年初蚊に刺されて😭
早いやろがい👊🏻😭
まぁこんな美味しいもん食べた後の血って美味すぎるのかも( `ω´)💢
今日会いに来てくれるお兄さんは覚えてたらムヒ買って帰れと伝えてください🗣💬
それでは今日も何卒〜🙏🏻
@341fichg
姫予約が1番嬉しいです꜀^. ̫.^꜆
LINE、その他媒体よりお誘いお待ちしてます➰🤍 -
衣替え
(*っω-)オハヨー
本日16:00~出勤します🐶☀️
衣替え進捗0なのに来週30度予報なの、あの?無理なんですけど?💧になってる🙀💦
そして毎年恒例、
「衣替え前に服捨てすぎていざ翌年着ようと思ったら服がない」
現象起きるから怖いよーo(╥﹏╥)o
一旦衣装ケースだけは部屋に出した🆗
洗濯など、来週の私にお任せ🆗(ではない)
@341fichg
今日以降のシフトです✊🏻再来週は2日間のみ!
あなたからのお誘いお待ちしてます₍ . ̫. ₎◞🪄 -
風ビュンビュンビュン
吹きすぎて(私が)滅✌🏻
ということでギリギリ出勤しました((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))
昨日も沢山のお誘いありがとう!(՞꜆ .ˬ.՞)꜆
今日も女の子多そうなのでお誘い予定のお兄さんは時間分かり次第早めにご予約いただけると幸いです🙏🏻🤍
れみの準備は遅いですよ…😏⬅️ドヤるな
@341fichg
姫予約が1番嬉しいです☝🏻
1度会ったことのある本指名様は特に料金変わりませんので是非こちらからご連絡お願いします꜀^. ̫.^꜆ -
【お礼写メ日記】
そしてこちら、おそらく口コミ入ってるよと教えてくれたお兄さんです🙂↕️🫱🏻
お兄さんも口コミありがとう₍ . ̫. ₎◞🪄
⭐️満点🤩ミシュ○ン獲得です☝🏻
紹介の波に乗ってくれてたの聞いてなかった🌊スタッフさんにも感謝だねぇ(՞- -՞)💭
お兄さんが沢山反応してくれたおかげで🙊ノリノリになってしまい🙊
どっちの体勢も出来てよかったな〜(∩T꒳T∩)
絶対に間違えてるIQトーク、ちゃんと調べたところによると生き物の中ではクラゲが1番低いらしい🪼⬅️IQ1の方
負けないよう人間頑張りたい👊🏻💥
次はご指名お待ちしてます( ՞. ̫.՞)"
改めてありがとうございました💌🧸
(口コミに直接反映されてなかったので上げ直し🥲) -
【お礼写メ日記】
そしてこちら、おそらく口コミ入ってるよと教えてくれたお兄さんです🙂↕️🫱🏻
お兄さんも口コミありがとう₍ . ̫. ₎◞🪄
⭐️満点🤩ミシュ○ン獲得です☝🏻
紹介の波に乗ってくれてたの聞いてなかった🌊スタッフさんにも感謝だねぇ(՞- -՞)💭
お兄さんが沢山反応してくれたおかげで🙊ノリノリになってしまい🙊
どっちの体勢も出来てよかったな〜(∩T꒳T∩)
絶対に間違えてるIQトーク、ちゃんと調べたところによると生き物の中ではクラゲが1番低いらしい🪼⬅️IQ1の方
負けないよう人間頑張りたい👊🏻💥
次はご指名お待ちしてます( ՞. ̫.՞)"
改めてありがとうございました💌🧸
14件中 1~10件を表示
-
