-
-
【お礼写メ日記】
あの、全然気づいてなかったのですがいつの間にか口コミ書いてもらえており⁉️😭
先日教えていただきました😭🙏🏻アリガタヤ
お礼遅くなってごめんね😭😭
会いに来てくれて、初口コミ⭐️満点💯!
ありがとう⊂(;;)⊃
多分姫予約してくれたお兄さんかな?と思っているのですが…合っていますでしょうか…
れみがニコニコしてる時はお兄さんもニコニコしてくれてる時なので🪄︎︎✨こちらこそ沢山お話してくれてありがとう𑁊^. .^𑁊♩
だし要望に関しては本当に常識の範囲内すぎてね✊🏻笑
また会えたら嬉しいな〜ε-(/・ω・)/
次は道路を見ないよう空飛んで帰ろう✈️(?)
改めてありがとうございました📮💌
-
【嬉しい】沢山書く【YouTuber以外ここの中で喋らないよ】
おあよー!☀️
本日16:00~出勤します(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡
GW明け、昨日は疲れた顔してる人多かったけど今日は生き返ってる人多くて華金感じてる🙂↕️笑
来週からも頑張れるようパワーチャージしに来てね🫶🏻︎元気だけが取り柄です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
そしてそして!口コミ書いてくれてありがとう➰🤍
大変嬉しいはっぴ〜やったー!です(ᐡ_ ̫ กᐡ)
後ほどお礼書くぞ〜💌
@341fichg
ご連絡お待ちしてます🧸 -
メリハリ👔🤍
こんにちは𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
本日16:00~出勤します⭐️
ダイエット順調で体重戻ってきた✊🏻🎶
炭水化物解禁の時です🐕 ͗ ͗(スキップしてるれみの図)
食事制限ばっかじゃなく筋トレもやらなきゃな〜と思って久しぶりにフルセットやろうと思ったら全然無理で🙂↕️🙂↕️
こうして三日坊主が生まれるのでした(ᐡ_ ̫ กᐡ)
⬆️ちゃんとやります
@341fichg
姫予約励みになります💌
特に本指名様は料金変わりませんのでまだ追加してないよ〜て方はこちらからご連絡いただけるとうれしい!( / ̫ т )
今日も何卒〜🙏🏻 -
次回明日➰⭐️
出勤してました!(遅)
満枠受終ありがとうだよ꜀( ꜆-⩊-)꜆♡
明日からGW始まりのお兄さんが多くてお休み楽しんでね😽の気持ちと
GW❓ナニソレオイシイノ❓状態のお兄さんへの仲間意識とで
この時期って色んな人がいて面白いな〜としみじみ◜. ̫.◝💭
お土産話沢山聞かせてね🗣︎💬🛍
明日も16:00~お店います✊🏻
時間によってはお部屋ギリギリそう🙀なのでお早めにお誘いいただけるとうれしいです₍ᐡっ ̫-ᐡ₎
電車混んでないといいな〜‼️⁉️
@341fichg
姫予約励みになります( ᐡ ̳ᴗ ᴗ)♩
特に本指名様は料金変わりません☝🏻まだ追加してないよ〜て方はこちらからご連絡いただけるととっても嬉しいです💌
初めまして様でももちろん🙂↕️🫶🏻︎
14件中 11~14件を表示
-
