-
-
125分達観くん
今は女の子模索中で会いに来てくれたお兄さん🥰🫶
即にしてくれてたのにいやどっちでもいんだけど無くてもいいよとかリベンジ出来るの?って聞いたら1回も上手くいかなかったこともあるとか言っててアカーン!!!勿体なすぎるー!!!
と思って勝手にあれやこれやしてしまった爆笑
でも話してたら本当に俗世にいないなって感じで優しいというか仏みたいな人だったwww
普段よりスムーズに気持ちよくなってくれたみたいで事後ビックリしてたのわらった🤣🤣🤣
それは嬉しすぎるな🫶💓
本当に後半うちとけてめちゃくちゃお話できて楽しかったしまたって言って帰ってくれたのもチョー嬉しかったよ🫡🫵
帰って乾杯するみたいだから気持ち遠隔乾杯しとくわwww
沢山構ってくれてありがとうございました💓またねん -
105分クリエイティブ君
話してて楽しそうって理由で会いに来てくれたお兄さん🥰
そーゆー理由で来てくれるのすごい嬉しいから俺も楽しく話せたし大満足だったー🫶💓
何より知識量が凄くて何話しても絶対乗っかっておれより詳しい知識で答えてくれるからめちゃくちゃ話し広がって楽しかったよー🤣🤣🤣
そして差し入れの水もありがとう💓
実用的でちょー助かるw
そして髪サラッサラだったwww
それが印象的すぎて1言目に出たくらいwww
沢山話聞こうとしてくれて話してるのも楽しかったなー🥰
沢山楽しい時間をありがとうございました💓
こっからおしゃれでかっけえ趣味楽しんできてねwww
またねん💓 -
本指名155分広島プロ君
今日長くとってくれてありがとー!!!
お酒の差し入れも🎶嬉しい🎶
ボディクリームもお役立ち過ぎる🥰
今日も前回もちょーお喋りしたねー🫶💓
もう本当にあっという間だったよー🥰
広島のいいとこめちゃくちゃ教えてくれたし何よりそんなに発展してんの知らなかったよwww
いつも新幹線口しか出ないから向こう側そんなことになってたのか😭
サッカー場も!!!知らないことありすぎてまじ俺知ったかぶりすぎてた広島をwww
終の住処候補に入ってたから家賃上がりそうで怖いな爆笑
そして今日は喋り過ぎずにリベンジするぞ!!!って思ってたのに話すの楽しすぎていつの間にかギリなってた🤣🤣🤣
急ごう!ってなったらいやいいよ話してるのすごい楽しいし俺も喋りに来てるとかいって背中でけ〜ってなったよ🫡💓
心の余裕感じた爆笑
そんな感じで時間いっぱい楽しく過ごせて最高でした🎶
また会えた時もロングだったら今度こそは虎視眈々としとくは😂
こっからお友達と楽しんできてね🥰
ありがとうございました💓またねん -
次回19時半から!!!
空き枠あります🧚🏾♀️
頭空いてたからちとてかかなり爆睡してちょー元気www
22時で受付終了なのでご予約お待ちしてマウス -
おはよんっ
呑気に準備してたら出勤ギリでたどり着いたwww
今日も23時まで宜しくなっし
165件中 161~165件を表示
-