-
-
引越し完了っ📦29日から広島いるよ😉
あみちゃん実は熊本でお引越しバタバタしてましたっ🤣📦💦
やーーっと新居っ🩷
荷ほどきしてたら「これいつ使うの?」みたいなの大量発見して1人で笑ってたよ笑そしてっ!!
29日から広島いますっ😉✨
久しぶりの広島だから、美味しいご飯もお兄さんたちとの再会もぜーんぶ楽しみっ🩷「待ってたよー!」って会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいな🥰
いっぱい癒して、いっぱい笑って、いーっぱいイチャイチャしよっ?💋お問い合わせ・事前ご予約も待ってるねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
