-
-
ぼっち生活、妄想だけは大渋滞🤣
ねぇねぇ聞いて〜っ!
最近のあみ、完全に「自炊できるえろお姉さん」目指してるの🥺🍳笑昨日キムチ鍋作ってたんだけどさ、
ぐつぐつしてる鍋見ながら
「あれ…これ一緒につついたら絶対距離近くなるやつじゃん…?」
って1人で妄想してにやけてた🤣💋しかもミートドリアまで作っちゃって、
完全に“胃袋から落とすタイプ”になってる説😎🩷でも現実はというと…
朝起きる
↓
洗濯する
↓
ご飯作って食べる
↓
掃除する
↓
ぼーっとする
↓
急にさみしくなる
↓
「誰かあみにかまってぇぇぇ🥺」←いまここって感じなの😂😂😂
だから広島いる間は、
いっぱい甘やかしにきてほしいなっ🩷29日から1週間くらいしかいないから、
「あとで行こう〜」って思ってたら会えなくなっちゃうかもだよ?👀💦お誘い・事前ご予約・お問い合わせ待ってリュっ💌✨
-
