-
-
29日から復活するよんっ💕
あみちゃんしばらくバタバタしてたけど…🥺
29日からまた出勤するよーっ🎀💕最近は暇な日にキティちゃん眺めながら
のんびり過ごしてた🐱🩷笑でもやっぱりお兄さんたちと過ごす時間好きだなぁって思ってる💭💕
早くいっぱいお話ししたり、いちゃいちゃしたいっ🫶29日からまた会いに来てくれたらうれしいな🥺🎀
久しぶりだからちょっとドキドキしてるけど
あみらしく元気いっぱいで待ってるねっ💖
-
15店舗 1,068人
あみちゃんしばらくバタバタしてたけど…🥺
29日からまた出勤するよーっ🎀💕
最近は暇な日にキティちゃん眺めながら
のんびり過ごしてた🐱🩷笑
でもやっぱりお兄さんたちと過ごす時間好きだなぁって思ってる💭💕
早くいっぱいお話ししたり、いちゃいちゃしたいっ🫶
29日からまた会いに来てくれたらうれしいな🥺🎀
久しぶりだからちょっとドキドキしてるけど
あみらしく元気いっぱいで待ってるねっ💖