-
-
💕とろろみたいに…?
最近あみね、山かけトロロにハマってるのっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
ご飯の上にたっぷりかけて食べると、もう幸せすぎる〜🥺✨
でもね…
トロロってとろとろで気持ちよくて、ついついクセになっちゃうじゃん?🤭💓あみとのお時間も、そんな感じかもっ💕
まったりイチャイチャしたり、お話したり、たくさんくっついたり🥰土曜のお昼から一緒にのんびり甘〜い時間過ごしませんか?🌸
広島残り6日っ❣️
会いに来てくれるお兄さん楽しみに待ってるねっ(^_-)-☆💕ご予約・お問い合わせお待ちしてます🩷✨
-
