-
-
1回会うと危険かもしれません⚠️
【閲覧注意⚠️】
最近よく言われることがあります🥺
「あみちゃん思ってたより距離近いね」
これ、褒め言葉として受け取ってます💕笑
だってせっかく会えたのに人見知り発動してたらもったいないもんっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
初めましてのお兄さんでも気づいたらいっぱい笑ってるし、
気づいたら仲良くなってるし、
気づいたらまた会いたくなってるかも?🤭🩷見た目はギャルっぽいって言われるけど、
中身は意外と甘えんぼで寂しがり屋です🥺だから優しくされたらすぐ懐きます🐶💕
さて問題です❣️
こんなあみちゃん、
会ってみたいと思ったお兄さんはいますか?🙋♀️🩷いたらぜひ会いにきてねっ✨
あみが全力で楽しい時間にしちゃいます٩(๑❛ᴗ❛
-
