-
-
まだ間に合うっ💕あみちゃん捕まえて?🫶
昨日からバタバタしまくりだったあみちゃん🥺💦
たくさんのお兄さんたちに会えて幸せいっぱいだったんだけど、今やっと落ち着いて少し空きができましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
そして気づけば…
広島残り4日っ‼️😳✨
早すぎない!?🤣
まだ会えてないお兄さんも、いつも遊んでくれるお兄さんも、この機会にたくさん思い出作りたいなっ🩷
あみちゃんは相変わらず元気100%🌈💕
いっぱい笑って、いっぱいイチャイチャして、いっぱい癒されたい気分なのだっ🥰「気になってたけどまだ会えてない…🥺」
そんなお兄さんは今がチャンスかもっ🎵
残り4日だから後半はどんどん埋まりやすくなる予感⚠️💕
会いたいなって思ってくれたら、お問い合わせやご予約待ってるねっ🫶✨
今日も元気いっぱいのあみちゃんと楽しい時間過ごそ〜っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🩷💕🩷💕🩷💕
-
