-
-
残り3日⚠️会えるチャンス減ってます🥹
おはよんっ☀️
あみは普段、にゃんにゃん猫ちゃんみたいってよく言われるの🐱💕
気まぐれだったり、甘えんぼだったり、くっつくの大好きだったり🎵
でも仲良くなると急にわんわんしちゃう時もあるの🐶✨
尻尾ぶんぶん振る勢いで喜んじゃうタイプっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お兄さんは猫派?わんちゃん派?💕
平日の朝だからこそ、まったり二人だけの特別な時間を過ごせたら嬉しいなっ🌷
そして広島期間もあと3日🥹✨
まだ会えてないお兄さんも、いつも会いに来てくれるお兄さんも、この機会にあみとたくさん思い出作ろっ💕
今日も元気いっぱいで待ってるよ〜っ🐱🐶💖
ご予約・お問い合わせお待ちしてますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
-
