-
-
💕雨でもキラキラしたいっ✨
あみ、高校生とか思春期の頃は雨が大嫌いだったの☔😂
好きな人とか憧れの先輩に「可愛い」って思ってもらいたくて必死だったから、湿気で髪の毛が崩れたら大事件だったんだよね🤣💦
先生がいない時の女子クラスで、
「ヘアアイロン貸してー!」
ってみんなでわちゃわちゃしながら直してたの思い出すなぁ🥰今でもその気持ちは少し変わらなくて、お兄さんたちに会う前はメイクも髪の毛もちゃんと整えてるの🎀✨
だってせっかく会うなら、
「可愛かったな」
「楽しかったな」
って思い出として目に焼き付けてほしいからっ🥺💕雨の日ってお外出るの少しだるくなっちゃうかもしれないけど、二人でいる時間だけはキラキラした特別な時間にしたいなっ✨🩷
あと残り3日❣️
まだまだたくさんのお兄さんとの出会い楽しみにしてるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
愛に来てくれたらうれしぃなっ🥺🩷
来る時は足元気をつけてね☔💕
待ってるよんっ🎵🥰
-
