-
-
雨の日はイチャイチャ不足注意報💋
雨でじめじめしてると、なんだか人肌恋しくなっちゃわない?🥺☔️
あみはね、お昼からずーっとお兄さんのこと考えちゃってるの💕
ぎゅーってされたり、たくさん褒めてもらったり、近くで見つめられたりすると、すぐ照れちゃうんだよね🙈🩷
雨の日ってなんだか距離が縮まる気がして、いつもより甘えんぼモード発動しちゃうかもっ🥰
平日のまったりした時間だからこそ、二人だけの空間でドキドキしたいなぁ💋
「雨だからやめとこうかな〜」って思ってるお兄さん❣️
そんな日こそ、あみに会いに来てほしいなっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
お昼からまだまだご予約お待ちしてます🩷
雨にも負けないくらい、あみが元気と癒しをお届けするよっ☔️✨💕
-
