-
-
気づいたらもう夜!?🌙💕
あみだょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
気づいたらもうこんな時間でびっくり〜っ😳💦
1日ってあっという間だねっ🌙✨あと少ししか出勤してないから、
お時間あるお兄さんはぜひ会いに来てくれたらうれしぃなっ🥰🩷実はさっき、あみの地元が台風の影響大丈夫かな〜って心配になって、ママに連絡してたの📱💭
今のところ大丈夫そうだったけど、
離れてると余計に気になっちゃうよね🥺💦お兄さんたちも、お仕事帰りやお出かけのときは気をつけてね☔️🍃
今日はどんなお兄さんに会えるかな〜?💓
残り少ない出勤期間、たくさん思い出作れたらうれしいなっ(^_-)💕お誘い待ってるねっ🩷🩷🩷
-
