-
-
🩷残り約1日…会いに来てほしいな🩷
残りあと約1日🥺🩷
明日15:00までしかいないから、
お兄さんと夕方から夜にかけて過ごせるのは今日が最後なのっ✨昼間とは違う夜の雰囲気って、なんだかドキドキしない?🌙💕
隣でたくさんお話したり、
見つめ合ったり、
ぎゅーってくっついたり…🥰あみは甘えるのも大好きだけど、
お兄さんに夢中になってる時間も大好きっ💓「気になってたけどまだ会えてない」
そんなお兄さんも今日がチャンスだよっ✨残り時間が少なくなるほど、
会いたい気持ちもどんどん大きくなっちゃう🥺🩷今夜はあみとちょっぴり特別な時間、
過ごしてみませんか?💋飛び込みご指名も多いので、
確実に会いたいお兄さんは事前ご予約がおすすめです🎀今夜、あみを見つけに来てねっ😘💕
-
