-
-
最終日限定♡会えるお兄さんはだれかなっ?
出勤したょんっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
今日はついに最終日…!
9:00〜15:00までの限定出勤ですっ🥺✨会える時間が短いからこそ、
会えるお兄さんの数も限られちゃうの💦いっぱいイチャイチャしたいし、
いっぱいくっつきたいし、
いっぱいドキドキな時間を一緒に過ごしたいなっ💗「あの時会いに行けばよかった〜😭」
って後悔してほしくないから、
気になってくれてるお兄さんはぜひ今日会いに来てねっ🎀甘えんぼさんも💕
いちゃらぶ好きなお兄さんも💕
たくさん癒されたいお兄さんも💕最終日のあみが、
とびきりの笑顔で待ってるょっ🥰飛び込みご指名もあるので、
会いたいと思ってくれたお兄さんは
お早めのご予約がおすすめですっ💌✨15:00まで💗
あみと特別な思い出つくろっ?😘💕
-
