-
-
🌸ありがとうでいっぱいの7日間🌸
ご予約ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
本日分はご予約で受付終了ですっ🈵✨
今回の7日間、本当にたくさんのお兄さんたちが会いに来てくれて、とっても幸せだったょ🥹🩷
はじめましてのお兄さんも、仲良しのお兄さんも、たくさん笑って、たくさんいちゃいちゃして、素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうっ💕
毎日いろんな出会いがあって、「来てよかった〜!」って思える時間ばかりで、あみは幸せ者ですっ(^_-)✨
次の出勤は月末頃になるかなぁって感じです🌸
少しだけ期間が空いちゃうけど、また元気いっぱいで会いに来るから待っててねっ🎵7日間、あみに愛に来てくれたお兄さんたち本当にありがとう(^_-)💕
今月もお兄さんたちに素敵なことがたくさんありますようにっ🩷
また会える日を楽しみにしてるねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨💕
-
