-
-
💇♀️あみ、大変身しちゃいましたっ💕
あみちゃん、エクステ取って大変身しちゃったよーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
なんとなんと…
2年ぶりどころか、高校1年生ぶりのボブになりましたっ😳✨鏡見るたびに「誰!?笑」ってなるくらい新鮮すぎるの🤭💓
ロングのあみを知ってるお兄さんはびっくりしちゃうかも!
でも、たまにはイメチェンもありだよねっ🎀髪が短くなった分、お兄さんとの距離ももっと近くなっちゃうかも…?💕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
似合ってるかどうかは、ぜひ直接チェックしに来てほしいなっ🥺✨
ボブになってさらにルンルンなあみちゃんに会いに来てね💓
月末に感想いっぱい待ってますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
-
