-
-
💕7/3から広島で再始動っ💕
あみちゃんですっ🫶
7/3から広島にいますっ✨
実は最近ずーっと体調を崩しちゃってて、予定より少し遅れての出勤になっちゃいました🥲💦
やっとお兄さん達に会える日が近づいてきて、今からわくわくしてるよっ🥰
来月はどんな優しいお兄さん達と出会えるかな…💕
いっぱいお話したり、楽しい時間を過ごせたら嬉しいなっ🌸気になってくれてるお兄さんは、事前ご予約やお問い合わせしてくれるととっても喜びますっ💌✨
広島でたくさんの素敵な出会いがありますように…💗
あみちゃんに会いに来てねっ😘💕
-
