-
-
笑顔になれる朝のお話🌸
聞いて聞いて〜!
今日の朝からめっちゃおもしろかったお話😆
いつも通り泡作ってたんだけどね、
なんと傑作すぎるくらい「中指たててるみたいな泡」になっちゃったの🤣
あみ、朝寝坊したから泡が怒ってるのかな?って思って大爆笑しちゃった💦笑
そんなドジなあみだけど…
今日もお兄さんたちの1日が笑顔で溢れますように🌸✨
-
15店舗 1,068人
聞いて聞いて〜!
今日の朝からめっちゃおもしろかったお話😆
いつも通り泡作ってたんだけどね、
なんと傑作すぎるくらい「中指たててるみたいな泡」になっちゃったの🤣
あみ、朝寝坊したから泡が怒ってるのかな?って思って大爆笑しちゃった💦笑
そんなドジなあみだけど…
今日もお兄さんたちの1日が笑顔で溢れますように🌸✨