-
-
やっと復活したよっ♡出勤してます(^^)
やっと復活しましたっ💕
3日?4日?ぶりに元気に出勤だよ〜!
もうね…生のお肉は当分いらない🤣
あれはほんとツラかった…笑
久しぶりの出勤だし、あと少ししか会えないから
金曜日だけど、たぁくさんのご来店・ご予約お待ちしてます🥰
いっぱいのお兄さんに会えたら
あみ、めっちゃうれしぃっ♡
-
15店舗 1,068人
やっと復活しましたっ💕
3日?4日?ぶりに元気に出勤だよ〜!
もうね…生のお肉は当分いらない🤣
あれはほんとツラかった…笑
久しぶりの出勤だし、あと少ししか会えないから
金曜日だけど、たぁくさんのご来店・ご予約お待ちしてます🥰
いっぱいのお兄さんに会えたら
あみ、めっちゃうれしぃっ♡