-
-
気づいたらもう夜!?🌙💕
あみだょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
気づいたらもうこんな時間でびっくり〜っ😳💦
1日ってあっという間だねっ🌙✨あと少ししか出勤してないから、
お時間あるお兄さんはぜひ会いに来てくれたらうれしぃなっ🥰🩷実はさっき、あみの地元が台風の影響大丈夫かな〜って心配になって、ママに連絡してたの📱💭
今のところ大丈夫そうだったけど、
離れてると余計に気になっちゃうよね🥺💦お兄さんたちも、お仕事帰りやお出かけのときは気をつけてね☔️🍃
今日はどんなお兄さんに会えるかな〜?💓
残り少ない出勤期間、たくさん思い出作れたらうれしいなっ(^_-)💕お誘い待ってるねっ🩷🩷🩷
-
雨の日はイチャイチャ不足注意報💋
雨でじめじめしてると、なんだか人肌恋しくなっちゃわない?🥺☔️
あみはね、お昼からずーっとお兄さんのこと考えちゃってるの💕
ぎゅーってされたり、たくさん褒めてもらったり、近くで見つめられたりすると、すぐ照れちゃうんだよね🙈🩷
雨の日ってなんだか距離が縮まる気がして、いつもより甘えんぼモード発動しちゃうかもっ🥰
平日のまったりした時間だからこそ、二人だけの空間でドキドキしたいなぁ💋
「雨だからやめとこうかな〜」って思ってるお兄さん❣️
そんな日こそ、あみに会いに来てほしいなっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
お昼からまだまだご予約お待ちしてます🩷
雨にも負けないくらい、あみが元気と癒しをお届けするよっ☔️✨💕 -
あみの取扱説明書📖💕
はじめましてのお兄さんも、いつも愛に来てくれるお兄さんもこんにちはっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
あみの自己紹介しちゃうよん🎵
🐰とにかく明るい!
🐰よく笑う!
🐰人懐っこい!
🐰甘えるのも甘やかすのも大好き!初対面でもすぐ仲良くなっちゃうタイプだから、人見知りのお兄さんも安心してね🩷
そしてそして…
実はかなりのイチャラブ好き🥰💕
ぎゅーってしたり、くっついたり、いっぱい触れ合って仲良くなる時間が大好きなのっ🎵楽しくお話するのも好きだし、
まったり過ごすのも好きだし、
一緒に笑って過ごせたらそれだけで幸せ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨あとね…🤫💕
あみはとっても敏感さんです🩷
たくさんかまってもらったり、ちょっぴり意地悪されちゃうとすぐドキドキしちゃうタイプ🥺💕
それに、お兄さんが楽しそうにしてたり、気持ちよさそうな顔を見るのも好きだったりするのっ🎵
お互いが楽しくなって、どんどん距離が縮まっていく時間が大好き💕
「あみちゃん思ったより話しやすかった!」
「めっちゃ楽しかった!」
って言ってもらえることが多いのだ🥰まだ会ったことないお兄さんも、
気になってるだけのお兄さんも、一度あみに愛に来てみない?🩷
きっと楽しい時間になるはずっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
ご予約・お問い合わせお待ちしてます💕🎵✨
-
💕雨でもキラキラしたいっ✨
あみ、高校生とか思春期の頃は雨が大嫌いだったの☔😂
好きな人とか憧れの先輩に「可愛い」って思ってもらいたくて必死だったから、湿気で髪の毛が崩れたら大事件だったんだよね🤣💦
先生がいない時の女子クラスで、
「ヘアアイロン貸してー!」
ってみんなでわちゃわちゃしながら直してたの思い出すなぁ🥰今でもその気持ちは少し変わらなくて、お兄さんたちに会う前はメイクも髪の毛もちゃんと整えてるの🎀✨
だってせっかく会うなら、
「可愛かったな」
「楽しかったな」
って思い出として目に焼き付けてほしいからっ🥺💕雨の日ってお外出るの少しだるくなっちゃうかもしれないけど、二人でいる時間だけはキラキラした特別な時間にしたいなっ✨🩷
あと残り3日❣️
まだまだたくさんのお兄さんとの出会い楽しみにしてるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
愛に来てくれたらうれしぃなっ🥺🩷
来る時は足元気をつけてね☔💕
待ってるよんっ🎵🥰 -
残り3日⚠️会えるチャンス減ってます🥹
おはよんっ☀️
あみは普段、にゃんにゃん猫ちゃんみたいってよく言われるの🐱💕
気まぐれだったり、甘えんぼだったり、くっつくの大好きだったり🎵
でも仲良くなると急にわんわんしちゃう時もあるの🐶✨
尻尾ぶんぶん振る勢いで喜んじゃうタイプっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お兄さんは猫派?わんちゃん派?💕
平日の朝だからこそ、まったり二人だけの特別な時間を過ごせたら嬉しいなっ🌷
そして広島期間もあと3日🥹✨
まだ会えてないお兄さんも、いつも会いに来てくれるお兄さんも、この機会にあみとたくさん思い出作ろっ💕
今日も元気いっぱいで待ってるよ〜っ🐱🐶💖
ご予約・お問い合わせお待ちしてますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
-
🌈今日の運命のお兄さんは誰かな?💕
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
今日も朝6:00〜いるよっ✨
朝からどんなお兄さんに会えるかな〜ってワクワクしながら準備してます🎵
「朝だからまだ眠いなぁ…😪」
そんなお兄さんも、あみと楽しい時間を過ごしたら目が覚めちゃうかもっ💓いっぱい笑って、いっぱいドキドキして、一緒に素敵な時間を作れたら嬉しいな🥰
最近は朝からご予約いただくことも増えてるので、気になってくれてるお兄さんはお早めのお問い合わせがおすすめですっ📱✨
今日も元気いっぱい☀️
笑顔いっぱい☀️
愛嬌いっぱい☀️そんなあみと一緒に楽しい一日をスタートしませんか?💕
ご予約・お問い合わせ待ってるねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖
-
🌙ありがとうはっぴぃたーん💕明日も朝から全力待機っ💕
退勤しましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
月曜日にもかかわらず、愛に来てくれたお兄さんたち本当にありがとう🥰
たくさん褒めてもらえて、いっぱいイチャイチャできて、えちえちな時間を一緒に過ごせて幸せいっぱいでした💓
毎日いろんなお兄さんとの出会いがあって、そのひとつひとつがあみの宝物だよっ✨
明日も朝6:00〜24:00までいるので、たくさんのお兄さんに会えたらうれしいな☺️💕
元気をもらいに来るのもよし❣️
癒されに来るのもよし❣️
イチャイチャして一緒に元気になるのもよし❣️あみはいつでも笑顔と元気をフル充電して待ってるよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
ご予約・お問い合わせお待ちしてます⭐️
明日も素敵な出会いがありますように💖おやすみなさいっ🌙✨
-
💕沼っちゃう準備できてる?💕
さっきご指名してくれたお兄さんに、
「もう沼る〜!また指名しに来るね☺️」
って言ってもらえて、あみちゃんにこにこでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
いっぱいお話して、いっぱいイチャイチャして、
二人とも大満足な幸せタイムだったよっ🩷そんな素敵な時間を一緒に過ごしてくれるお兄さんとの出会いを、まだまだ楽しみにしてます🥰
夕方から夜にかけてはなんだか寂しくなっちゃうから…
あみちゃんを独り占めしに来てねっ💕✨まだまだご予約お待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌷
一緒に楽しい思い出つくろ〜っ💋💕 -
まだ間に合うっ💕あみちゃん捕まえて?🫶
昨日からバタバタしまくりだったあみちゃん🥺💦
たくさんのお兄さんたちに会えて幸せいっぱいだったんだけど、今やっと落ち着いて少し空きができましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
そして気づけば…
広島残り4日っ‼️😳✨
早すぎない!?🤣
まだ会えてないお兄さんも、いつも遊んでくれるお兄さんも、この機会にたくさん思い出作りたいなっ🩷
あみちゃんは相変わらず元気100%🌈💕
いっぱい笑って、いっぱいイチャイチャして、いっぱい癒されたい気分なのだっ🥰「気になってたけどまだ会えてない…🥺」
そんなお兄さんは今がチャンスかもっ🎵
残り4日だから後半はどんどん埋まりやすくなる予感⚠️💕
会いたいなって思ってくれたら、お問い合わせやご予約待ってるねっ🫶✨
今日も元気いっぱいのあみちゃんと楽しい時間過ごそ〜っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🩷💕🩷💕🩷💕
-
☀️元気・明るい・よく笑う!それがあみです🩷
お兄さんたちこんにちはっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
お昼から元気いっぱいのあみちゃんですっ✨
初めましてのお兄さんのために、
今日は「あみの説明書」を置いておきますっ📖💓🩷よく笑います
🩷人見知りしません
🩷褒められるとめちゃくちゃ喜びます
🩷甘えるのも甘えられるのも好き
🩷イチャイチャ大好き
🩷お話も大好き
🩷たまに天然発動しますつまり…
一緒にいるとずーっと賑やかです🤣💕
「緊張して何話したらいいかわからない…」
そんなお兄さんも大歓迎っ✨
あみが勝手にいっぱい話しかけちゃうので安心してね🥰
お昼のまったりした時間だからこそ、
一緒にのんびり楽しい時間を過ごしたいなっ🩷今日もたくさんのお兄さんとの出会いを楽しみに待ってます💕
ご予約・お問い合わせお待ちしてるよっ(^_-)-☆✨
追伸💌
あみは元気と笑顔と愛嬌だけは誰にも負けませんっ😆💕
ぜひ一度会いに来てねっ🩷🩷🩷
538件中 11~20件を表示
-
