-
-
本日ラスト2枠です💕
16:00〜いるよんっ🩷
今日の空き枠は
⭐️16:00〜17:30
60分か90分コースご案内できますっ!あと
⭐️21:30〜22:30
こちらは60分コース入れます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日会えるのはあと2枠だけっ❣️
初日のあみとたくさんイチャイチャしてくれるお兄さん大募集(^_-)💕
いっぱい癒して、いっぱい楽しもっ⭐️ご予約まってるね〜🩷
-
熊本から愛をこめてっ💕
明日、29日12:00〜17:30までしか
今のところ空きないです⚠️🩷夜はあと一枠あるかな?って感じ❗️
すでに事前ご予約してくれてる
お兄さんたち本当にありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕明日会えなくても、
7日間のあいだで愛にきてくれたら嬉しいなっ🩷土曜日・日曜日は飛び込みも多めなので
事前ご予約かなりオススメかとっ(^_-)💕明日からの7日間、
いっぱい楽しい思い出つくろうね✨待っててね〜!!🩷
以上、熊本からでしたっ💕
-
29日から復活するよんっ💕
あみちゃんしばらくバタバタしてたけど…🥺
29日からまた出勤するよーっ🎀💕最近は暇な日にキティちゃん眺めながら
のんびり過ごしてた🐱🩷笑でもやっぱりお兄さんたちと過ごす時間好きだなぁって思ってる💭💕
早くいっぱいお話ししたり、いちゃいちゃしたいっ🫶29日からまた会いに来てくれたらうれしいな🥺🎀
久しぶりだからちょっとドキドキしてるけど
あみらしく元気いっぱいで待ってるねっ💖 -
ぼっち生活、妄想だけは大渋滞🤣
ねぇねぇ聞いて〜っ!
最近のあみ、完全に「自炊できるえろお姉さん」目指してるの🥺🍳笑昨日キムチ鍋作ってたんだけどさ、
ぐつぐつしてる鍋見ながら
「あれ…これ一緒につついたら絶対距離近くなるやつじゃん…?」
って1人で妄想してにやけてた🤣💋しかもミートドリアまで作っちゃって、
完全に“胃袋から落とすタイプ”になってる説😎🩷でも現実はというと…
朝起きる
↓
洗濯する
↓
ご飯作って食べる
↓
掃除する
↓
ぼーっとする
↓
急にさみしくなる
↓
「誰かあみにかまってぇぇぇ🥺」←いまここって感じなの😂😂😂
だから広島いる間は、
いっぱい甘やかしにきてほしいなっ🩷29日から1週間くらいしかいないから、
「あとで行こう〜」って思ってたら会えなくなっちゃうかもだよ?👀💦お誘い・事前ご予約・お問い合わせ待ってリュっ💌✨
-
引越し完了っ📦29日から広島いるよ😉
あみちゃん実は熊本でお引越しバタバタしてましたっ🤣📦💦
やーーっと新居っ🩷
荷ほどきしてたら「これいつ使うの?」みたいなの大量発見して1人で笑ってたよ笑そしてっ!!
29日から広島いますっ😉✨
久しぶりの広島だから、美味しいご飯もお兄さんたちとの再会もぜーんぶ楽しみっ🩷「待ってたよー!」って会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいな🥰
いっぱい癒して、いっぱい笑って、いーっぱいイチャイチャしよっ?💋お問い合わせ・事前ご予約も待ってるねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
-
鬼二日酔い娘、ママに愛届けに行く日🤣
熊本帰りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日はなんとっ‼️
ママと3年ぶりくらいのデートなの❤️昨日ね、中学生ぶりくらいに手紙書いたの✉️
普段照れくさくて言えないことも、文字ならちょっと素直になれる気がして🥺後悔って一生残るけど、
「会いたい」とか「一緒に行こう」って素直になって動いた思い出も一生残るよね🤍ママとパパって本当に偉大。
世界中探しても、こんな無条件に味方してくれる存在なかなかいないんだなぁって最近すごく思うのっ…とかしんみり言いながら、あみ現在、鬼二日酔いです😉笑
たぶん今日のデート、
ずっと「うわぁ…お酒残ってる…」って言いながら歩いてる🤣🤣でも今日は
“いつもお疲れ様”ってことで、ママの気晴らしデートいってくりゅ🫶いっぱい笑って、美味しいもの食べて、
親孝行っぽいことしてきますっ❤️ -
あみちゃん空きました速報🈳✨
夕方のあみ、捕獲しにきて?🩷
もう夕方だよーっ🌆✨
お仕事終わりのお兄さんたち、HP残ってるー?🥺笑あみちゃん今やっと空きできましたっ🈳💕
タイミング合うお兄さんいたら、これはもう運命ってことで😉✨最近ね、「あみちゃん元気すぎて太陽みたい」って言われるの☀️笑
でも夕方になるとちょっとだけ寂しくなるタイプだから、会いに来てくれたらめちゃくちゃ喜ぶっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いっぱい笑って、いっぱいくっついて、
お兄さんの疲れもムラムラもぜーんぶ回収したいなっ🩷しかも!!
あみとの時間、ほんとにあと少しだけなんだよーっ😭💦
「行けばよかった…」って後悔させたくないっ‼️夕方から夜って、なんか急に人肌恋しくなるじゃん?🥺
そんな時はあみ補給しにきてっ💕飛び込みも嬉しいけど、埋まる前にご予約がおすすめだよんっ📞✨
-
触ると危険です🩷
おひるだよーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☀️
ついにあみ、最終日になっちゃいましたっ🥺🩷なので今日は特別に‼️
【あみ最終日の取り扱い説明書】を公開しましゅ😉✨・褒めるとめちゃくちゃ懐きます
・いじわるされると倍でやり返します
・くっつかれると喜びます
・優しくされると秒でデレます
・見つめられると照れるけど嬉しいです
・えっちな空気になるとスイッチ入ります🤫🩷
⚠️全身性感帯です(小声)(//∇//)💕そして何より…
「今日最終日。」って思うと、いつもより甘えんぼ発動しちゃうのだ🥺お兄さんのことたくさん覚えて帰りたいし、いっぱいイチャイチャして、いっぱい笑って、最終日も“あみらしく”過ごしたいなっ🩷
最終日のあみ、ちゃんと堪能しにきてね?😉
後悔させないお昼にしちゃうんだからっ✨まだご案内できる時間あるので、お誘い・ご予約まってます🫶
-
汗かくくらいドキドキしたいっ🌶️✨
なんか今日、急にめっちゃ辛いもの食べたくなってる🌶️🤣
友達があさから電話越しで辛ラーメン食べてるの鬼👹
辛ラーメンにキムチ入れて、さらに追い唐辛子したいレベル笑
これってストレス発散したい時とか、刺激欲しい時になるらしい😳
…ってことはあみ、刺激不足?🤫🩷笑
でも辛いの食べながら汗かいてる時って、なんか謎にテンション上がらん?🤣
「あーーーっ🔥」って言いながら食べるのクセになる笑笑
ちなみにお兄さんは
カレー甘口派?激辛派?🌶️
あみはたぶん恋愛も食べ物も刺激あるほうがハマっちゃうタイプです😉🩷
そんな刺激足りてないお兄さん、今日はあみに会いにきて?🥺
日曜日だし、いっぱい笑っていっぱいドキドキして、最高の1日にしよっ✨
ご予約・お問い合わせ待ってるね -
ラスト最終日だょっ!
おはよーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☀️
ついに今日…あみ最終日ですっ‼️‼️なんかさ、遠足の最後の日みたいな気分😂
「まだ帰りたくないーー!!」って心の中でジタバタしてる笑しかも日曜日の朝ってさ、なんか変にむらむらしない?🤫
お布団でゴロゴロしながら写メ日記見てるお兄さん、正直に手あげて?🙋♂️笑あみは朝から元気100倍すぎて、もうテンションが小学生男子🤣
でもえっちなスイッチ入ると急に甘えたになるタイプです🩷笑今日で最後だから、
「いつか行こうかな〜」って思ってたお兄さん‼️
その“いつか”今日にしないと、あみ飛んでっちゃうょ?✈️笑ラストの日曜日、
いっぱい笑っていっぱいイチャイチャして、
お兄さんの記憶に“やばい女いたな…”って残りたいな😉🩷朝のえちえち補給、お待ちしてますっ☀️
538件中 41~50件を表示
-
