-
-
奇跡の再会を含めて みんなありがとう❤️
今日も遊んでくださったお兄様達!ありがとう
ございました〜〜〜!また今日もふらっと
遊びに来てくださったり、前々からご予約
して来てくださったり、ありがとう!!!🥺
それに、まさかの奇跡の再会を果たせて😢
この上なく幸せでしたありがとう😢😢😢✨
またみんな会えますように!待ってますー!!!
日付変わって、本日も「9:00 - 23:59」です!
朝からご予約ありがとう!!!るるの最終日
ですので、是非タイミング合う方 待ってます💕
今日もありがとうございました!オヤスミー!
-
