-
-
♡ 口コミお礼日記 ♡
一昨日会いに来てくださったお兄様〜!!!
口コミ!!!ありがとうございます😢😢😢
書くねって言ってくださってて、ほんとに書いて
くださって、ありがとう!お返事が少し遅く
なっちゃって、ごめんね💦 日記見て、るるの
こと、気になって遊びに来てくれて、とっても
嬉しかったし、この間はほんとにありがとう💕
お兄様にとっての初めてのマ◯ト、たっぷり
ぬるぬるぺろぺろして、めちゃくちゃ良い反応
してくれて、ほーんと嬉しかった!!!!!
最中も、終わってからも、沢山褒めてくれて
嬉しい言葉沢山幸せでしたありがとう😢💕
口コミにも色々嬉しいこと書いてくださって、
幸せです!!!満足していただけたみたいで、
ほんとに良かった!るるもめちゃ楽しかった❣️
ほんとに口コミありがとう!!!また是非
良かったら、お誘いお待ちしております😉🩷
いっぱあーーーいぺろぺろさせてください///
ほんとにありがとう!!!また待ってます❤️
-
