-
-
♡ 口コミ お礼日記 ♡
休み前に会いに来てくださったお兄様ーーー!
まさかの口コミ!ありがとうございます😢😢😢
お店の常連さんで、今回は るるを選んでくれて
ほんとにありがとうでした!!!マ◯トで沢山
ぬるぬるして、途中で終わってしまったこと
ほんとに申し訳なかったけど🙏🏻💦 少しでも
気持ち良くなってもらえてたら、嬉しいです🥺
お久しぶりのマ◯トだったみたいだけど、沢山
ぬるぬるぺろぺろして、いっぱあーい反応して
くれて、ほんと嬉しかったよ❣️また次は!!!
是非!リベンジさせてください!!!!!💕
ほんとにわざわざ口コミありがとう!!!!!
そして、また是非!タイミング合う時あれば、
お会いできるの楽しみにしてます❣️❣️❣️❣️❣️
-
