-
-
♡ 口コミ お礼日記 ♡
休み前に会いに来てくれた 本指名お兄様ー!
まさかの口コミ!!!ありがとう😢😢😢💕
この間先月ぶりに会いに来てくれて、また
会いたいって思って来てくれて、ほーーーんと
ありがとう😢😢😢 色々お話盛り上がって、
楽し過ぎたし、お兄様にとって初の!マ◯ト
ぬるぬるぺろぺろして、とってーーーーーーも
良い反応してくれたね💕 いっぱあーーーい
色んなことして、沢山気持ち良くなってもらえて
ほんと良かったし、褒めていただけて、ほんと
嬉しかったよ😢😢😢「カラダも心も癒された」
って言ってくれたのも、幸せだったし😢😢😢
お兄様にとって、るるがそういう存在になれて
とにかく幸せです ほんとにありがとう💕💕💕
また!タイミング合う時会えるの、とってーも
楽しみにしてるね!口コミほんとありがとう!
お互い元気で、また笑顔で再会しようね❣️❣️❣️
-
