-
-
本指名様含めて みんなありがとう😭💞
本日も沢山ありがとうございましたっー!!!
初めましてでロングで遊んでくださったり、
お店自体初めてだったり、マ◯トの初めてを
捧げてくれたり、今日も色んな出会いがあって、
嬉しかったですありがとう✨ それにそれに!
先週ぶりに!!!今回2回目!!!会いに来て
くださった本指名様も、ほんとありがとう😭
とてもとても嬉しかったし、今月2回も会える
なんて、ほんとにありがとうね😭😭😭😭😭🩷
また!みんなに!再会できますようにっー!
日付変わって、本日も「9:00 - 23:59」です!
ご予約の本指名様ありがとう❤️ 今回最後と
なってますので、良かったら待ってますーーー!
今日もありがとうございました!オヤスミー!
-
