-
-
今回も沢山ありがとうございました😭💕
最終日も、沢山のお誘いありがとうでしたー!
朝から めちゃくちゃ雨降ってる中、遊んで
くださったお兄様達がいてくれたこと、感謝
感謝です😢✨ それに、先月お久しぶりにお会い
して、2回目!!!また!会いに来てくれた
本指名様もありがとう💞 タイミング合わせて
来てくださって、感謝しかないですありがとう!
そして、今回の出勤も終わりましたっーーー!
予定より早く出勤した日から、今日まで!!!
ありがとうございました💕 毎日忙しくさせて
いただいて、沢山な出会いがあって、とても
嬉しかったですありがとう😢 日記見て来て
くださったり、ふらっと寄ってくださったり
いろーーーんな出会いを ほんとありがとう!
そして、今回だけで5名の本指名様達が会いに
来てくださって、まだシャーベット自体2回目
なのに、ほんとにありがとう😭😭😭😭😭✨
先月お久しぶりの再会を果たしてから、すぐ
今月も会いに来てくださったり、今月だけ
でも2回来てくださったり、お仕事お忙しい
中来てくださったり、ほんとありがとう😭💕
先月2回も会いに来てくださって、また会いに
来てくださったお兄様も、初リピしてくれた
お兄様も、ほんとにありがとう😭 こんな
短期間で、これだけ本指名様達に恵まれて、
幸せでしかないですありがとう😭😭😭 また
るるに会いたいって思って来てくれて、ほんと
ありがとう!!!これから もっともっーーーと
仲良くなれたら、嬉しいな!またタイミング
合う時 笑顔で会えるの、楽しみにしてます❤️
改めまして、今回もありがとうございました!
初日から最終日まで、沢山楽しかったです!
お誘いしてくださったお兄様達、ほーんとに
ありがとうございました💞💞💞 また来月も
出勤できたらって思うので、是非タイミング
合うお兄様達と、お会いできたら嬉しいです!
今回もありがとうございました!またねっー!
-
