-
-
ありがとうございました!
特典集めてたらまさかの…!!!!
いつも銀魂持ってきてくれて
嬉しいです
ありがとうございます
好きなベーグル屋さん
いつもお土産嬉しいです
ありがとうございます
日記全然書いてないのですが
いただいた物はこれからちゃんと
日記でお礼しようかなと思い
書いてみました
明日も出勤です!
よろしくお願いします
-
リピーター様
⠀
今日会いにきてくださった
リピーター様が無事に帰宅できたか
ちゃんと病院行けたか
家に帰ってからもずっと心配です…
連絡先も分からないので
もし写メ日記見てくださり
連絡できる状況になりましたら
お店に連絡ください😢💦
⠀⠀
いつも会いにきてくださり
むしろ私が元気もらってるので
ほんとにほんとに心配です…
⠀
何事もありませんように🙇🏻♀️
⠀
⠀ -
申し訳ございません
体調がかなり悪く
今日と明日お休みいただくことになりました
予約していただいてた新規様、リピーター様
申し訳ございません😭
また会いにきてくださると嬉しいです🥲
皆様も体調にはお気をつけください🙇♀️
土曜日は出勤予定です!
よろしくお願いします🌻
-
