-
-
まぢありがと♩
よし!この仕事終わったら休憩取ろ!
が2回続き、本日💮満員御礼💮
でございますᵔ ̫ ᵔ
今月は毎日忙しくさせていただきまして……
まぢ感謝🙏🏻
ありがとうございま んこ🙏🏻
これで6月のゆうも報われるってもんやで
6月来れなかった〜😭ってお兄さんは
7月のゆうちゃんに会いに来てね🥰💞
出勤情報待っててにゃーん😻
⭐️Twitterアカウント⬇️@sherbet_yuu6💌ゆう💌 -
えぁーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ああーーーー‼️‼️‼️
マイガール11111人で
スクショ撮ろうと思ったのに……😭
13人overしとる……!😭😭
嬉しいけどー!
くっそーーー!!!
だれかもしスクショ撮ってたら
TwitterのDMで送ってきてください
うちは次12345人で
スクショ撮るの目指すから☝️
⭐️Twitterアカウント⬇️@sherbet_yuu6💌ゆう💌 -
うちかわい😻
こんにちゅわー!
ゆうです(^°^)/
残りの🈳枠を貼りにきました😃
コチラ‼️👇
今日はともかくいい感じ空いてるよ😸
早く予約しないとうち簡単に
早退とか遅出とかしちゃいますからね!!!
頼みまーーンちゅ😘
⭐️Twitterアカウント⬇️@sherbet_yuu6💌ゆう💌 -
デイリーヤマザキ行ってください
写真と全く関係ないんですけど
デイリーヤマザキのバター餅が美味いって
マ???????
ボク、食べたいです。
てか広島ってデイリーヤマザキ
どこにあるの?
sherbetの周辺にない感じですか?😔
誰かください。私に、バター餅を、ください
沢山ください。
お仕事頑張ります
⭐️Twitterアカウント⬇️@sherbet_yuu6💌ゆう💌 -
記念日ってコト……
お久しぶり❣️の仲良しちゃんから
ジェラピケとヘアバンドとキーホルダー2つ
頂いちゃった( І ⩊ І )⭐️
かーんわいー😻
あとオロナミンCを50本www
ほんまにありがとうね🥹❤️
付き合って1年記念日やかららしい
初耳やな……
うち彼氏おったんや……
⭐️Twitterアカウント⬇️@sherbet_yuu6💌ゆう💌 -
寝る‼️‼️‼️‼️‼️
上がったにゃん😸❤️
今日はねー8:30~22:30前まで
ずっと続いててクタクタ(╳ω╳)
とってもありがたい🙏🏻
来てくれたお兄さんありがとうねꌩ ̫ ꌩ💞
明日も口開けで予約なので
風呂入って早く寝まンちゅ
今日はいい夢みれる気します(ᴗ˳ᴗ)💤💤
てか写真のゆう可愛いやろ
マツエク復活させるかずっと悩んでる
⭐️Twitterアカウント⬇️@sherbet_yuu6💌ゆう💌 -
ショック😱
おはよーん^ ̫^
スッピンだょ可愛いやろ
最近眠いはずやのに
4時間睡眠くらいで目覚める☹️
おーん……☹️💧
ものもらい?出来たし💢💢
これ広島では "めぼ" って言うんやね
昨日 "めばちこ" できたってスタッフに
言ったら「は?」って言われちまったよ
めばちこって関西だけなんや……
カルチャーショック……
⭐️Twitterアカウント⬇️@sherbet_yuu6💌ゆう💌 -
出勤
ゆう出勤でーす!
昨日の営業終わりアリスとアリスの友達と
カラオケ行った😻👍🏻
うち途中で帰ったから〆で最後
バラライカ歌ったらアリスとアリ友が
踊ってくれて最高ミ(*^.^)ミ
やっぱおもれぇ女の友達はおもろかった
カラオケパワーで
今日も一日頑張りますよン✨✨✨
⭐️Twitterアカウント⬇️@sherbet_yuu6💌ゆう💌 -
カンワイー❤️
昨日仲良しちゃんがちびっとも
箱ごと買ってきてくれた😻❤️❤️
ほーまにかわいー^ෆ ̫ෆ^✨
ありがとう🥰
アリスとお揃い♡にしましたょ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )👍🏻
あとまじでレインコートver.可愛いから
ください☹️🤲🏻
制服ver.はまだ買うか迷ってり✋
キティちゃんとウサハナだけでも
狙ってかおうかにゃー
⭐️Twitterアカウント⬇️@sherbet_yuu6💌ゆう💌 -
埋まった‼️
いぇーい!
予約全部埋まったーー!!
この期間ずっと忙しくさせてくれて…😭😭
ほんまにありがとうございます(-人-)❤️
3日後からまた出勤やからねー❣️
うちは忙しが続いてボケてきたこの頭を
2日間の休みでリセットしてきます🙂↕️💧
てか添付の写真マツエクしてるときの
うちやねんけどやっぱりまつ毛いっぱい
ある方が可愛いなー
またまつ毛バサバサにするか迷い💧
⭐️Twitterアカウント⬇️@sherbet_yuu6💌ゆう💌
323件中 1~10件を表示
-
