-
-
午前中多忙((幸
おはよう(*^o^*)
午前中忙しすぎた大感謝♡( _ _)
昨日も本指名様
今日も1年ぶりの本指さん
最高であります⤴️⤴️
この時間のおはようやばいけど
やばくしてくれてありがとう\(^o^)/🖤
午後もお誘い待ってます✡️ -
Xです。
エルサのX乗っ取られた💢
てことで新しいの作ったからみんなフォローちてね^_^;^_^;♡♡
もう乗っ取らせん!!
パスワード解析出来ない分からんものに
したからな!!!🥱
とりあえず前のアカウント返して欲しい。(笑)
フォローだけお願いしますm(_ _)m
以上です。
x➡️@o__oely -
分け与えます✡️
おはよう(*^o^*)
ただいま10日ぶりの出勤であります💡
8日間だけどみーーんな集合🈁
エルサの元気パワー分け与えます🙂↕️✌🏻
今月割と出勤少なめやから
会える時に会おうなっ\(^o^)/
-
明日から広島です。
タイトルの通り
明日から広島です。
何日ぶり??
多数の仲良し君🚹達からシフト出すの遅くて
いつなのー?って連絡たくさん嬉しい🖤
地元帰ったり
いつも通り大酒飲みして
今回も楽しんだ\(^o^)/
とりあえずそろぼち起きて準備やーい💡
-
本日〜完〜
エルサ本日~完~
今日はちょうどいい感じにみんなの元気も
合わさって楽しい日でありました\(^o^)/
明日午前中だけ…
ギリ12時に終わるお仕事には行くはずです。
お誘いあれば嬉しいデふ🖤🥹 -
会えなくていいの?
おはよう(*^^*)
昨日も本指さんありがとう🥹🖤
明日は午前中のみなので
ラストまでは今日のみ!!!💡
今日来ないと1週間は会えないじょ🐰
とりあえず今日も対あり👊 -
雨ニモマケズ🐰
おはよう(*^o^*)
昨日もお誘いありがとう🐰🖤
残り3日(?)です!
オーラスは今日明日のみ!
ゆっくり会えるのは2日間だけやから🐱
大雨らしいけど雨ニモマケズ☔️ -
6月エロサ始めました🐰
おはよう(*^o^*)
昨日激動の忙しさでとても愛と幸せ噛み締め✡️
ちなみに本指さんが集合してて
やばいぃ嬉しいぃぃって♥️
ちなみにタイトルは店長と笑いながら思いつきました
ユーモアですね🙂↕️🤞🏻
今日も対戦よろしくねっ🖤
18件中 11~18件を表示
-
