-
-
えち度満たす
おはよう(*^o^*)
昨日は戻ってきて早々に早上がりしちゃった😭
ごめんが大きい( _ _)( _ _)( _ _)
てことで今日からガチりたい🥺
エルサ平日休みやったから
えち度まだまだ満たされてないニョン
今日もたくさん遊ぼ\(^o^)/ -
5日ぶりの広島です。
おはよう(*^o^*)♡
エルサ5日ぶりの広島でございます💡
たくさんあそんでたくさん寝て
やる気もヤる気も満々だよって!!!
とりあえず7月6日まで居ます🙋♀️
今日からまたお願いします(* .ˬ.)" -
なのであーる。
おはよう(*^o^*)
昨日は大雨の中来てくれて大感謝⤴️💡
エルサ明日からお休みなのであーる。
地元の友達と遊んだり爆飲みの予定だったり🍻
今日ラストまでいる予定やから遊びましょう🎵 -
みんなで気合い入れ
おはよう(*^o^*)
昨日は気持ち少し早く退勤して上がってました🥱
昨日からの雨でどんより気分とか言わせない!!!
(うちも言いたくないから)
明日のワールドカップ前に
みんなも気合い入れしなきゃじゃね?!
今日も対あり👊
-
ナンテネ……🙂↕️
おはよう(*^o^*)
昨日は夕方からのお誘い追い上げ半端なくて好き♥️
ほんま好きな人達過ぎて
また会いたい……ナンテネ🙂↕️💡
とりあえず残り3日
6月のエルサに会えるうちに会おな、!!🫵🏻🫵🏻 -
遊ぶ遊びたい
エルサ本日~完~
今日は最高に楽しい日でした(*^^*)♡
来週全平日休み予定なので
この金土日でたくさん遊びたい🥺
てことで明日もよろちゅ💋🫵🏻 -
大感謝です。
おはよう(*^o^*)
昨日はメンタル的にあんまり遊べなかったけど
でもでも本指さんに助けられた(* 'ᵕ' )☆🖤
あと大阪から来てくれた🚹さんも感謝😭
今日から日曜日まで頑張りたいから
みんなエルサのこと支えてくれるかな🥹🥹
みんなと一緒にお仕事頑張る!!! -
昨日はてんてこ舞い
おはよう(*^o^*)
昨日は
休み予定➡️6時~10時出勤➡️17時30分~24時
って言うわけの分からない出勤の仕方で
エルサもてんてこ舞いでした^_^;^_^;
それでも遊んでくれたお兄さん達ありがとう!!
今日は営業終わりの焼肉モチベに
オーラスで頑張るにゃん🐱 -
であいましょう今日も
エルサさん17時30分から
出勤します🫡⤴️
なんだかお友達と予定あったんやけど
それが無くなって暇になったのでので‼️‼️
睡眠不足であります。
夕方まで爆睡かますつもり!!
今日も出会いましょう -
今日も遊ぶのは
おはよう(*^o^*)
昨日もお誘いたくさんありがとう💡
みんな天才過ぎて営業終わり
記憶なく寝てました😴
ほまに感謝(ㅅ´꒳` )
エルサ明日お休み予定になっております🙂↕️
てことで今日もたくさん遊びましょう!!!!
18件中 1~10件を表示
-
