-
-
復活〜✌🏻️´-
こんばんは!
先日はお休みしちゃってすみません🙇🏻♀️
体調かなり良くなりました✨
結構やられていたのでちょっぴり痩せました
これを機にキープ出来るよう食生活見直そう〜✊🏻‼️
明日は出勤出来るので楽しみにしています
まだお腹は本調子じゃないから今も食べられないものがちょくちょくあるので食べ物系の差し入れはお気持ちだけ受け取らせて頂きますね🥹🙇🏻♀️
消費賞味期限切れちゃって食べれないってなるともったいないし👉🏻👈🏻💧
外出たりとか動くのとかはもう大丈夫です
それではまた明日👋🏻
-
すみません🙇🏻♀️
こんばんは
すみません💦明日の出勤ですが体調を崩してしまいおやすみ頂くことにしました🙇🏻♀️
ご予約してくださった皆さんごめんなさい🙏
良くなり次第7月1日も出れると思います💦
もし良くならない時はまた日記にて報告します
-
