-
-
【お礼写メ日記】
口コミありがとう
1年ぶりやけど覚えてくれてて
まだ推してくれてるのも
ほんまに嬉しかったよっ🥰🥰
相変わらず声かわいいって
言ってくれるし😳
いろいろ懐かしい気持ちになったよ☺️☺️
あ、
あずさの以外な1面☝️
あずさ、料理得意なんだよっ🤭🤭
またお誘い待ってます
試験頑張ってね
-
【お礼写メ日記】
連続になるけどごめんね!見てくれたら嬉しいな🤲´-
口コミありがとう
会った瞬間からずーーっと褒めてくれてたよね///可愛い可愛いたくさん言ってくれるから💕自信ついちゃったよ😚😚
ギャップもいっぱい楽しんでもらえてよかった🤭
またお誘い待ってます
-
【お礼写メ日記】
口コミありがとう
いつも広島行くたびに
会いに来てくれて✋
毎回ネイルとか変わったとこ
褒めてくれるし🫶
いつもありがとうだよっ🌷´-
え♡ちな思い出も
また増えちゃったね😉😉
またお誘い待ってます
-
【お礼写メ日記】
連続になるけどごめんね!
見てくれたら嬉しいな🤲´-
口コミありがとう
会った瞬間から
ずーーっと褒めてくれてたよね///
可愛い可愛いたくさん
言ってくれるから💕
自信ついちゃったよ😚😚
ギャップもいっぱい
楽しんでもらえてよかった🤭
またお誘い待ってます
-
ごめんなさい💦
おはようございます☀️
あずさです
前回に引き続きほんとにごめんなさい💦
今回は少し怪我をしてしまって💦
予定より早く帰ることになりました😭
予約もたくさん頂いてたのに
ごめんなさい🙏💦
早く治してまた来るので
今回会えなかったおにいさんも
いつも来てくれてるおにいさんも
また会いに来てくれたら
-
お気に入り👼💞
おはようございます☀️
あずさです
今日の下着は👙
何色だと思う?( ˊᵕˋ )💭
今日のは
最近のあずのお気に入りなの🫶
お花いっぱいで、、
横が紐になってるの🙄🙄
答え合わせしにきてねっ😉
-
