-
-
ハプニング‼️
ことねだよー
さっき仲良し様とお風呂行こうとしたら
ハプニング起きてほんまに泣きそうなぐらい
びっくりした😳
ほんまにやめてーーーーって叫びたい気持ち😱
でも今日も仲良し様2人も来てくれてハピハピなの!
昨日も2人来てくれたし
毎日数人の仲良し様にあえてほんまに
ありがとやーーーって感じ🥺
初めまして様のお兄様達も
ことねちゃんに会いたかったのとか気になってたのとか言うてくれる人達が
たくさんで嬉しい♡
ハプニングがあっても元気モリモリなのでラストまでじゃんじゃん待ってます☺️
-
