-
-
ことねのお休みの過ごし方
ことねだよー
おうち出れないので
ご飯食べて薬飲んでは寝て携帯触って
の繰り返し😂
めっちゃニートみたいな暮らししてる😂
体調もいい感じに復活してきたけど
おうちにずっと引きこもり中なので
ホンマに健康的な生活送ってる😂
でもホンマにやることないし沢山
暇暇暇暇暇暇暇って感じなので
早くsherbetに行ってみんなとお話したいにゃ
でもめっちゃ睡眠取れてるから次会った時はバリ元気かもよ?
食欲戻ってきたからご飯も沢山食べてるし
太らないことを意識して
もりもり食べたいと思いまちゅ😍
ことねのこと忘れさせないために定期的に
日記投下するから見といてね💕︎
あ、あとすっぴんなので写真は取れやんから
前の写真投下しときまちゅ📸
-
