-
-
邪魔されない空間で🔞
ことねだよー
2人っきりの空間で
2人だけの空間を作り上げよ♡♡
2人だけしか分からない
秘密なこといっぱいしよ?
秘密なことってなんかエロいよね💕︎
2人だけしかわかんないんだよ?笑
沢山ことねの魅力わかって欲しいなぁ🥺 -
みんなの欲を///♡♡
ことねだよー
ことねがみんなの欲をしっかりと受け取りたいと思います😊
搾り取っちゃうぞの気持ちでいっぱいなので
ことねの元に早く来てください🚗³₃、
寂しい屋さんしてます😢
まだまだえちえちするぞ〜!行くぞー‼️ -
これじゃ収まらない
ことねだよー
おはようございます☀️
言葉だけじゃ収まらないぐらい
エチエチなことしか考えられない
時ない??
そういう時はね
ことねと沢山エチエチしないと
その気持ちは収まらないよ?♡
そういうシステムになってるのです🥺
今日もことねとたくさん楽しいことしてくれる
人ほんまに募集中🈁‼️ -
優しさに感激😭
ことねだよー
仲良し様が日記見て寂しいかな?って思って
来たよって言うてくれてほんまに嬉しかった
🥺🥺
仲良し様2人も来てくれたし初日から
るんるん🎶
今回は日曜日までなのでみんな
早めに来てね?♡♡
優しい人と出会えたらほんまに
何もかも穏やかな気持ちになれる🥺
みんないつもホンマにありがとうございます🙇♀️
たくさんえちえちできてことねは
ルンルンなのです🎶 -
広島到着🚗³₃
ことねだよー
約1週間ぶり‼️
ことね戻ってきました
やのに予約少なーい😭
悲しい😭
悲しいからもう帰ろうかなとか思いました😂
だから予約して?ことねと沢山エチエチしよ?
ダメ?🥺
待ってるね💕︎
元気モリモリだで〜😄 -
ことねのお休みの過ごし方
ことねだよー
おうち出れないので
ご飯食べて薬飲んでは寝て携帯触って
の繰り返し😂
めっちゃニートみたいな暮らししてる😂
体調もいい感じに復活してきたけど
おうちにずっと引きこもり中なので
ホンマに健康的な生活送ってる😂
でもホンマにやることないし沢山
暇暇暇暇暇暇暇って感じなので
早くsherbetに行ってみんなとお話したいにゃ
でもめっちゃ睡眠取れてるから次会った時はバリ元気かもよ?
食欲戻ってきたからご飯も沢山食べてるし
太らないことを意識して
もりもり食べたいと思いまちゅ😍
ことねのこと忘れさせないために定期的に
日記投下するから見といてね💕︎
あ、あとすっぴんなので写真は取れやんから
前の写真投下しときまちゅ📸 -
ごめんなさい🙏💦
ことねだよー
昨日もお休みに変更してしまって
21日までお休みに変更してしまったので
ほんとにごめんなさい😭
体調崩してしまいました💦
久しぶりにこんなにキッツキツの体調不良
でホンマに耐えるのに必死です💦
早く出勤したいしみんなに会いたい
久しぶりにこんな多めのお休みなので
沢山寝て寝て寝て栄養のある食事を
取りたいと思います🥺
ほんまにごめんね
事前予約も頂いてたのに😭
22日の昼から出勤する予定なので
みんなその時会いに来てね?
ことねのこと忘れないでね?
浮気もしないでね♡♡
-
観戦した??
ことねだよー
おはようございます☀️
ワールドカップやってるね今⚽️
みんな見た?👀
ことねは見てましぇん😊
サッカーよりも野球派なのです😂😂
観戦もう終わる時ぐらいよね?分からんけど
観戦終わったらことねに会いに来ていいんだよ?💕︎
観戦のあとはエチエチで〆よ? -
次回14時50分〜🈳
ことねだよー
朝イチから立て続けにお誘いありがとう😭
次回14時50分ーご案内可能です♡♡
まだまだじゃんじゃんお誘い待ってまちゅ✋♡
みんなに会えるの楽しみに今日も張り切って行きますかぁ🤔🤔
楽しむ心を持ってsherbetに𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠しに来てください🎶✨💃✨🎶
enjoyするよ🎵🎵 -
驚きが隠せない🫢
ことねだよー
おはようございます☀️
待って待ってもう半月が経とうとしてる?
やばいやばい早すぎてほんまに驚き😱
もうビッくらポンだ!
ダメダメこのまんまじゃ
もっともっとことねちゃんと思い出作らないと
だよね???
ことねちゃんも思い出作らないと♡♡
最近お兄様面白い人多くて笑い過ぎて
なんか最近笑い方がおかしくなってきた😂
そんなことねも愛してって感じで行かせてもらいまちゅ♡♡
てことで今日もラストまでオネシャス🙏♡♡
946件中 11~20件を表示
-
