-
-
次回14時50分〜🈳
ことねだよー
みんな朝イチから沢山お誘いありがと😭
うれちいたんすぎる🥺
4月一発目はエチエチ三昧にできたら
いいなぁって思ってたから嬉しい限りです
LASTまでいるからたくさんはっちゃけよ‼️ -
今日も一日頑張るしかにゃい🐱
ことねだよー
年度が変わって忙しいお兄様
めっちゃ多いと思うけど
ことねと息抜きがてら疲れを癒しに
来てくれませんか?
全力で癒します🥰
ことねたんのそばにいてください🙇♀️
寂しい気持ちになっちゃいます -
一発目‼️
ことねだよー
おはようございます☀️
4月1発目
新しい歳になって一発目
誰が最初奪ってくれるかな??
あともうちょっとしかないけどお土産もあるから仲良し様もお土産欲しかったら言うてね💕︎
まってるであゆ!
天才級に楽しみまくろ!
エチエチしまくろ!
ってことで♡♡ -
広島向かいまちゅ
ことねだよー
いい一年にするために
意気込みを書きたいと思います♡♡
楽しむ時は楽しむ
仕事する時は全力でする
休む時はとことこん休む‼️
これで1年やり切りたいと思います
ことねは年々エチエチ欲が高まってるので
ことねに会いにこないとそんするぞー!
ことねたんにあって沼らせれるように今年1年頑張ります‼️
休み期間息抜きしたので
だいぶ救われました😊
明日から10日までよろしくお願いします😊
-
My Birthday‼️
ことねだよー
おはようございます☀️
誕生日迎えちゃった🎉
今年の抱負はみんなと沢山幸せな時間を
過ごす事と
楽しみを増やすこと♡♡
てか悲しいんだけど😭😭
明日から予約なくて悲しい😭
みんな予約してくれないと
こちゃ泣いちゃう
みんなことねに会いに来て?🩵🩵 -
11時までご案内可能‼️
ことねだよー
おはようございます☀️
11まで空いてるので沢山お誘いください🙇♀️😊
えちえち沢山して気分よく帰りてぇーー
みんなと幸せな気分になって帰りたいでちゅ
ことねと一緒に幸せな気持ちになろうね💕︎ -
ことねの小言❣️
ことねだよー
みんな今日もありがとう😭
キャンセル出たとこも埋まって嬉しい♡♡
誕生日の実感全然わかんから
Happybirthdayの歌とか聞いとこっと😂😂
今日は大ヘトヘトなのでご飯食べたし寝ます😪
明日最終日もよろしくにゃ🐱 -
急遽🈳出ました‼️
ことねだよー
21時20分〜のご予約
キャンセル出たので
21時20分〜23時までの間ご案内可能に
なりました!!
埋めてくれたら嬉しいなぁ
最後の最後まで楽しみたい🥰 -
本日満員御礼🈵💌
ことねだよー
朝イチからずっとお誘いありがとうございます🙇♀️
ほんまに嬉しい♡
みんなに会えて嬉しいし仲良し様に会えて嬉しい🥹🥹✌️
プレゼント途中で買いに行ってくれた初めまして様もいて私はホンマに愛されてるねんなって
ほんまに幸せ🩵
みんなに感謝🙏´-
これから予約してくれてるお兄様楽しもーね💕︎ -
本日1枠のみご案内可能‼️
ことねだよー
21時20分〜23時までご案内可能です‼️
最大90分までのコースのみご案内できます🥺
明日帰っちゃうし20歳最後やしことねと
週末最後楽しんじゃお?🥹🥹✌️
朝イチから立て続けにずっとお誘いありがと😭
このあともお誘い頂いてる
お兄様楽しもーね
待ってるである🥺♡
946件中 271~280件を表示
-
