-
-
ほぼ完売🈵‼️
ことねだよー
今日も一日お疲れ様です🍵
2日〜4日完売続き
嬉しすぎて昇天😇
日付変わって今日からまた待ってるからにゃ🐱
出勤変更するからまた告知します‼️
ヘトヘトにさせて貰ったので
今日はもうおねんねします😪 -
ラストにいかが?♡♡
ことねだよー
朝イチから今日もずっーと続いててハピハピ
17時〜18時🈳
21時50分〜LAST🈳
です‼️
お正月休みラストにことねとあそーぽー
寂しい気持ちを持ってるお兄様?
ことねの元においで? -
次回13時40分〜🈳
ことねだよー
本日も予約たくさんで嬉しい♡
今日おもちゃしたい気分なので
オプションつけてくれたら大喜びチャンネル
たーくさんせめてね?
お願いします🤖 -
新年のご挨拶‼️✨️🎍
ことねだよー
おはようございます☀️
今年もことねと一緒にいい思い出
沢山作りましょ💪
今年も沢山イチャイチャことねと
しょーね💕︎
いつまでいるか分かんないけど会える限りは
ことねに会いに来てね💕︎✋
今年の抱負は自分を大事にするです‼️
お兄様の抱負聞かせてね♡♡
新年の挨拶でした🥹
-
完売🈵‼️
ことねだよー
今日も一日お疲れ様です🍵
みんな今日も完売ありがとう😭
嬉しすぎる🥹🥹
明日で正月休み終わりな人多いと思うから
明日ことねに会える人多いんじゃない?
当日予約じゃんじゃんお待ちしてます🌟
大ヘトヘトことねなので
今日はぐっすり寝たいと思います😂
てことでおやすみ♡ -
次回21時40分〜🈳
ことねだよー
残り2枠です‼️
21時40分〜LAST
までです♡♡
朝イチからずっーとこの時間まで
ご予約たくさん
やっべ嬉しい♡
幸せハピハピ💞
沢山えちえちできるってこと!?
( 🤟 °꒳° )🤟ふぅー!!!
年始そうそうハピハピなことが多くて
ことねは嬉しくてルンルンです🎶
後半ご予約してくれてるお兄様
たーくさん楽しもーね💕︎
レッドブルをことねにあげてもいいよーって人
お願いします🩵🩵 -
どっち食べたい?😉
ことねだよー
この時期といえばおせちとかお雑煮だよね
伊達巻とおもち食べたーい
今回食べてない😭
お正月料理かことねのあそこどっち食べたい?
もちろんことねだよね?💕︎
ずっと暖かいお部屋でお兄様のこと
待ってるよ?♡ -
おはニャンコ🐱
ことねだよー
おはようございます☀️
みんなおはよん!
今日も元気もりもりだぞ〜!
世間的に言うたら正月休みは明日までっぽいね!
みんな今のうちにことねにあいにおいで?
たーくさん元気を与えますよ♡♡
おもちや -
完売🈵‼️
ことねだよー
完売でし!
最高〜👊
ありがとうみんな🥹🥹
私たちのお兄様はホンマに最高だ👍
みんなことねに会いたくてうずうずしてたんだろうなぁ🤔
みんなに会えて今日もハピハピ
今日はぐっすり寝れそうだ😑😢😪
明日に備えてたーくさん食べて
エネルギーチャージして寝るぞ😴
明日6時〜24時まで待ってます♡♡
てことで待ってるにゃ🐱 -
残りわじゅか♡♡
ことねだよー
あと1枠です‼️
12時からたーくさん忙しくさせていただいて
とーっても感謝🙏✨️
13日の昼までいる予定なのでお誘い
じゃんじゃんお待ちしております👊
みんなたーくさんあっそぼ‼️😵
久しぶりに長い期間いる♡♡
みんなの愛情が欲しいので
たーくさん愛を届けに来てね?💕︎
947件中 491~500件を表示
-
