-
-
振り返りとかしちゃう?///
ことねだよー
ねぇね!
もう2025年終わっちゃう😭
こっちゃんはみんなに出会えたことに感謝もあるけど
やっぱり出会いもあれば別れもあって
寂しい思いもあるけど
今年は特に優しい人とかに出逢えたなって
心の底から思う🤔
えちえちもたーーーくさんしたしね😂
お兄様はどんな1年になったかな?
教えてちょんまげ☝️
こっちゃんと色んな意味で仲良くなろ?
色んな意味には何が含まれてるかは
内緒ミ^・x・^)☆🙊
あちこち気持ちよくなろね?💕︎ -
ことねの小言❣️
スーパーキテネで投稿された日記です。
閲覧するには「ことね【VIPコース可能】」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。 -
ラストひと枠‼️
ことねだよー
次回22時半です🔥
感謝🙏
みんなありがとう😭
大好きだよ♡♡
待ってるね💕︎ -
ご馳走になる?😋
ことねだよー
私のあそこ
ご馳走になりたい人?🤤
特別に
だーくさんご馳走になっていいよ♡♡
グチュグチュになろ? -
華金日和🌸
ことねだよー
おはようございます☀️
今日黄砂すごいらしいよ💦
鼻水出ないといいなあ
黄砂嫌すぎる😭
みんなマスクしてでた方がいいよ‼️
室内だったら安全だから
ことねのいる部屋においで?♡♡ -
ことねの小言❣️
ことねだよー
今日も一日お疲れ様です🍵
今日も沢山の方が来てくれて嬉しかった♡
明日は華金🌸
今日さなとさやとご飯食べに行ったんだァ💖
楽しかった♡
明日からもがんばろーね💪
てことでことねはおねんねタイムに入ります✋
おやすみ♡ -
セーフ
やばい
忘れてた
焦ってます -
何回しても飽きない💦
ことねだよー
何回しても飽きないと言えば?
毎日しても飽きないといえば?
あれしかないよね?
変態様やったらこっちゃんとおんなじ考えな
はず♡♡
そうであって欲しい😮´-
あと半日よろしくにゃ🐱 -
次回12時40分〜🈳
ことねだよー
朝イチから差し入れたくさんで
元気だしてっていうてくれて感謝🙏
元気モリモリに復活致しましたよォ🐙🐙
やばいたこ焼き食べたくなってきた😂
急に爆笑
たこ焼きじゃなくお兄様の🍌
をことねにちょーだい🤲
それはできるでしょ?♡♡
アチアチになろ? -
おはにゃん😻🐾
ことねたよー
おはようございます☀️
お待たせしました♡♡
えちえち戦開始しよ♡♡
戦う準備だけして
sherbetにレッツゴーして🩵🩵
946件中 561~570件を表示
-
