-
Archives
-
-
はじめまして₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡
はじめまして♡
6/11〜6/20までお世話になる、
『ゆず』ですっ🎶🩵
業界経験がまだ浅く、とっても緊張してますが
もう少しでお兄様に会えると思ったらとってもわくわく🥹💖
軽く自己紹介します❕
東京出身、東京在住です🫡
THE 標準語が聞けます‼️笑
お話しすることがとってもだいすきで、
基本誰とでも仲良くなれるタイプです🙂↕️
MBTIはエンターテイナー🫶🏻🫶🏻
もちろんえっちなこともだいすきです✌🏻✌🏻
受け身が多いですが、
お兄様をたくさん気持ちよくすることもできちゃいます😻💗
好きな食べ物、飲み物は
お寿司🍣♡
緑茶🍵
が好きです👌🏻
ちょっと長くなっちゃった〜🤣🤣
またちょくちょく日記更新してくね꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
6/11からたのしもうねっ💭
ゆず🐰🫧
-
