-
-
最終日‼️
おはようございます☀
さなです🩵
最終日‼️
事前予約もありがとー!!!
嬉しい☺️
次回10:30〜ご案内可能です🙆🏻♀️
10:30〜15:00まで
会いにきてくれたら
とても喜びます🤭
最終日最後まで
待ってます♡ -
雨上がりえち♡
こんばんは🌙
さなです🩵
この時間まで会いにきてくれた
お兄さまたち
ありがとうございました☺️
雨上がりで外暑いのかなー??
お部屋涼しくして待ってるし
違う意味で暑くなっちゃおうね🤭🩷
お兄さまのこと待ってます🫶 -
後2日‼️
おはようございます☀
さなです🩵
スタートから立て続けにお誘い
ありがとうございました🥰
雨も止んだみたいで
嬉しいねえええ🤭☔️
やっぱり晴れてる方が気分も上がる!
今回の期間は明日までやし
明日は15:00までなので!
一日中おるのは今日ラスト‼️
お時間合うお兄さまは
今日会いにおいで?
さなとえちえち祭りしよ?🩷 -
ありがとう☺️
こんばんは🌙
さなです🩵
今日も完了☑️
会いにきてくれたお兄さまたち
ありがとうございました☺️🩷
ラストまでおるのは
明日で最後‼️
土曜日やし!雨も止むらしいし!
たくさんお誘い待ってるねー!!、
予約してくれてるお兄さま
会えるの楽しみにしとくね🫶 -
次回🈳✨
こんばんは🌙
さなです🩵
次回21:20ごろからご案内可能です🙆🏻♀️
予約してくれてるお兄さまたち
ありがとう🥹🩷
大天才‼️
21:00〜Lはまだ空きがあるので
まってるねー!!! -
2人の金曜日✨
こんにちは☀️
さなです🩵
前半きてくれたお兄さま
ありがとうございました🥰
W杯日本引き分けやったねぇ⚽️
でも!
さなたちは2人だけで
盛り上がろうね🤭
いっぱいえちえちしよ??
-
後3日‼️
おはようございます☀
さなです🩵
昨日も会いにきてくれた
お兄さまたち
ありがとうございました🥰
大雨の時間帯もあったけど
みんなびしょびしょなりながら
きてくれて大感謝‼️
今回は後3日‼️
日曜日は15:00までなので
ご注意を⚠️
28日でさなの6月は終わりなので!!
それまでにいっぱい遊んでください🤭🩷
今日も生憎すぎる雨やけど
お誘い待ってます♡ -
寂しさ埋めてくれる?
こんにちは☀️
さなです🩵
前半きてくれたお兄さまたち
ありがとうございました🥰
雨の日ってなんか
寂しくなっちゃうとき無い??
今日ちょっと落ち着いてるし
夜寂しくなりたくないし
お兄さまに会いたい気持ちMAXやけん
会いにきて?
いっぱいいちゃいちゃして
さなの寂しさ埋めてください🩷
夜もまってるね! -
あついナカで♥
おはようございます☀️
さなです🩵
昨日きてくれた
お兄さまたち
ありがとうございました🥰
初日から嬉しかったよー!!!
今日も雨すごいねぇ🥲☔️
台風なんかに負けずに
みーんなsherbetおいで!!!
さなのあついナカで
お兄さまのこと包み込んであげるね🤭
今日もお誘い待ってます♡ -
あとちょっとー!
こんばんは🌙
さなです🩵
あっという間に21:00だー!
会いにきてくれたお兄さまたちの
おかげで時間過ぎるの早い🥰
今日も後3時間‼️
最後まで待ってるね🫶
今日の締めにさなとえちえちしよ??
608件中 1~10件を表示
-
