-
-
雨の中☔️
こんにちは☀️
さなです🩵
朝からたくさんお誘い
ありがとうー!!
初日から嬉しいよおお🥰
雨の中来てくれて感謝☔️
午後からも待ってるからねー??
さなたちは違う意味で
びしょびしょになってみよっか🤭
気をつけておいでねっ! -
6月最後‼️
おはようございます☀
さなです🩵
今日から出勤してます‼️
ほんとは昨日からの出勤だったんですけど
体調良くなくて
お休みもらってました🥲
予約してくれてたお兄さま
ごめんなさい🙇♀️
また会える日がありますように、、。
今日から28日までだよー!
6月最後になるので
会いにきてくれたら嬉しいです☺️🩷
いっぱいえちえちしよーねー!
お誘い待ってます♡ -
最終日‼️
おはようございます☀
さなです🩵
最終日‼️
朝からお誘いありがとうございました☺️
福岡の話できて嬉しかったー!
今日は15:00ごろまでいます!
福岡帰る前に
お兄さまに会えたら嬉しいな💭🩷
お誘い待ってます!!
-
12:00まで‼️
おはようございます☀
さなです🩵
昨日会いに来てくれた
お兄さまたち
ありがとうございました☺️
たくさんお誘いいただいて
終わった頃にはへとへとさんでした🥹🩷
今日も朝からありがとー!!
同じ福岡出身でうれしくなったぁ🤭
今日は12:00までです!
短いけど会いにきてねー!!! -
これからだよ??
こんばんは🌙
さなです🩵
この時間まで忙しくしてくれて
感謝だー!!
でも華金の夜なんて
これからよねー?🤭
夜までおるの今日が最後やし
今からの時間空いてるので
待ってるよー!🩷
いちゃいちゃえろえろしよ🍌🍼 -
次回🈳✨
こんにちは☀️
さなです🩵
次回18:30過ぎから
ご案内可能です🙆🏻♀️
たくさんお誘いありがとう☺️‼️
夜からも待ってるねー!!
夜から雨降るみたいやし
気をつけておいでね🤭🩷 -
華金‼️
おはようございます☀
さなです🩵
朝から来てくれたお兄さまたち
お誘いありがとうございました!!
華金だー!!
今日で一旦終わり!てお兄さまは
夜までがんばろーねー🥰
さながたくさん褒めてあげますっ‼️
今日夜から雨みたいやけど、、
夜までおるのは最後やし
たくさんお誘いまってます☺️!
いっぱいえちえちして
お疲れさま会しよーね♡ -
今日も完✅
こんばんは🌙
さなです🩵
今日も会いに来てくれた
お兄さまたち
ありがとうございました☺️
最後までたくさんお誘いいただいて
はぴはぴだぁぁ❤️🔥
お兄さまたちがいい夢見れるように
さなが祈っとこ💫
明日まで6:00〜L
出勤してます‼️
会いにきてねー!!! -
次回22:00🈳
こんばんは🌙
さなです🩵
たくさんお誘いありがとおおお🥰
ゆったりな日かなぁ?て
思ってたら
みんな会いにきてくれて
忙しくしてくれて感謝だっ❤️🔥
次回22:00ごろから
ご案内可能です🙆🏻♀️
木曜日の夜も
2人だけの空間で
盛り上がろうね🤭
最後までまってますっ‼️ -
何よりも‼️
こんにちは☀️
さなです🩵
午前中からきてくれた
お兄さまたち
ありがとうございます🫶
お兄さま優しい人多いから
出勤時間とかシフト見て
心配してくれるんやけど
全然いつでもさなは
元気やし
お兄さまたちが会いにきてくれることが
何よりも嬉しいし
元気の源だよー🥹🩷
いつもありがとう♡
やけん会いたい!て
思ってくれた時に
会いに来てほしい!!
待ってるからね??
さなの元気分けてあげる🥰
608件中 11~20件を表示
-
