-
-
寂しい屋さん
こんばんはーっ!
みいです🎀
夜になると寂しくなっちゃうの
みいだけなのかなー?
おにいさんたちも
一緒だよね?
寝る前に人肌触れてから
一緒に寝よ✌🏻
-
かわいいみいみて?
こんばんはーっ❕
みいですっ
今日たくさんのお兄さんに会えて
嬉しいっ!
月曜日って素敵💗
わがままいってもいい?
新しいちゃいなきたいっ
かわいいみいみてーっ! -
ぎゅっと
おはよ〜っ🌸
今日は朝からちょっとだけさみしい気分。。
布団の中でぬくぬくしながら
今ここに、お兄さんがいたらいいのになぁって…😌💭
会いたいな〜
声が聞きたいし
できれば…
ぎゅってしてほしい。笑今日もがんばれるから
そろそろ、来てほしいな…なんて🕊️💓
-
こんな時間だからっ
こんにちはっ
みいです🎀
今の時間って
なんでもない時間だけど、なんだか心がほっとするような、少し切なくなるような…こういう時間って、ちょっと誰かに会いたくなったり、声が聞きたくなったりするよね。
だからお兄さんたちおいで?💗 -
再会いちばんめっ💗
おはようございますっ
みいです🎀
広島のお兄様がたお久しぶり🥹❕
元気だった??
ずっと会えてなかった人と、やっと会えるかもしれないって連絡がみいにとって予約で…💌
まだ確定じゃないけど、それだけでなんだか心がふわっと明るくなるんだあ🌷
会ったら何話そうかなって、あれこれ考えてる自分がいて…
この感じ、ちょっと久しぶりかも☺️
会えなかった時間が長かった分、きっと特別な再会になるはず。
どうかこのまま予定が合いますように…🙏💫
会いにきてーっ!
-
