-
-
サンサン太陽おはようさん☀️
しのです🐱❕
こんにちは‼️‼️
やらかしました、日記あげるのポカしてた😭
すみませんこんな時間に1本目で💦
昨日営業終わりに
さやちゃんと初ご飯いてきた✌️
さやちゃんとしの趣味が似てて
好きなものの共通点多いから
仲良くなれてめちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)
10月にアイカツの筐体復活らしくて
10月一緒にゲーセン行こうねって話してた😳
一緒にアイドル活動するんだ!!!
はやく10月こないかなぁ、、、🤤
しの🐱💜 -
受付終了🙏✨
しのです🐱❕
本日受付終了しました🥹🫶
ありがとうございます🙇♀️💖
明日も朝6時からお待ちしてます♡
みんなしのにゃんワールドの虜になぁれ🩵
しの🐱💜 -
サンサン太陽おはようさん☀️
しのです🐱❕
みんなおはよーーー!!
今日も元気に出勤しました🥺‼️
昨日ゆうちゃんとさやちゃんと
一緒にTikTok撮ったよ✌️❕
1番奥にいるのがしのです👈👈
殺生丸さまのロンT着てたら
殺生丸さまも顔認定して頂いたので
モザイクかかってる😂😂
最近みんなとお話できて
仲良くなれてとってもはぴなしのです🐱❕
このはぴはぴ気分をみんなに分けたい🤤
そしたらみんな幸せ世界平和🌎🩵
気分上々🎶🎶アゲてこ‼️‼️‼️
しの🐱💜 -
サンサン太陽おはようさん☀️
しのです🐱❕
みんなおはにゃー😸😸
朝から沢山お誘いありがとうございます🥹❕
とってもうれぴい✌️🤍🤍
昨日突然お好み焼きが食べたくなって
アリス誘ってお好み焼き食べてきた☝️
そのあとドンキ行ったら、
銀魂のウエハースが新発売されとって
アリスが爆買いして、店戻って開封の儀式して
推し出んくて、さやちゃんと追加でまた
ドンキに買いに行ってた😂😂
さやちゃんはハイキューのウエハースで
しのは特別欲しいウエハースなかったから
ブタのルルちゃんの
ブラインドボックス買ったよ🐷🐷
めちゃくちゃ可愛かったから
またあとでルルちゃんとの
ツーショあげよかな❤︎
やっぱりぶたさんって可愛いよね、、、
自認猫ですけども😂😂
ってことで、今日も頑張るぞー( *˙0˙*)۶
しの🐱💜 -
次回15:00-🈳
しのです🐱❕
次回15:00-ご案内可能です🙆♀️💜
いつもみんなありがとう😭😭
今日もまったり予報なので
しのに良かったら会いに来てね🫶🫶
今日もマイペースに頑張る(ง •̀_•́)ง
しの🐱💜 -
サンサン太陽おはようさん☀️
しのです🐱❕
みんなおはにゃー❕❕
今週始まって2日目🎶🎶
今月始まったばっかなのに
仲良しさんにたくさん会えてるし
仲良しさんからの予約入ってて
はぴはぴなしのです😂
みんないっつもありがとう😿😿
新規さんも
抜け出せないしのにゃんワールド沼に
ハマってみる???🥹
今日もラストまで‼️‼️
頑張るぞー( *˙0˙*)۶
しの🐱💜 -
大好きなポケモンたちへ♡♡
しのです🐱❕
今ポケセンで
ポケモン30周年記念のイベントで
ポケモンたちにお手紙がかけるってことで
お休みの時お家に戻った時
しのにゃんも書いてきまちた(=^_^=)♡
字汚くてすみまてん😭
これでもだいぶ綺麗になったほう、、、
ホントに好きなポケモンが多すぎて
抜粋になってしまった😭
図鑑1000超えてるのに
1匹選ぶほうが難しいし、
このちっちゃい紙に全部書くのも
難しい!!!💦
でもみんなに言えることは
ただ1つ
「みんなわたしと出会ってくれて
ありがとう」
これに尽きます‼️‼️‼️‼️
しのの仲良しさんも初めましてさんも
しののこと気になってくれてるお兄さんも
みんな、しののこと見つけてくれて
ありがとうだし、会ったことある人は
しのに出会ってくれてありがとう
ほんとにこれだから🫵‼️‼️‼️‼️
しの🐱💜 -
おさぼりしてました、、、
しのです🐱❕
今日日記サボりすぎててえぐち!!
ほんとうにすみません😭
そろそろ書くことないって、、、
まー、ネタは探すんじゃなくて
見つけるものなんですけどね、、笑笑
最近ゲームもしてないし、
アニメも見れてないから、
ほんとうになにもネタにすることがない!
もはやここまで来たらディズニーネタ
こすりまくっていい??
ディズニーネタだったら沢山かける
あとは、しのの根気とやる気のみ🔥🔥
今日もラストスパート始まりました👈
次回19:00-です
なにとぞー!!
しの🐱💜 -
トゥデイも鮎の塩焼き♡♡
しのです🐱❕
とうかさん最終日なので
最終日ボーナスで
鮎の塩焼き2本買っちゃった😂😂
これで毎日鮎の塩焼き
食べれたことになりました
大好物3日連続で食べれるなんて
ほんとに幸せ🍀
つぎはきっとえびす講のときかな??
それまで待ち遠しすぎるー!!!
しの💜 -
サンサン太陽おはようさん☀️
しのです🐱❕
みんなおはにゃー😸
サンサン太陽とか言ってるけど
今日雨らしいね、、、😭
雨の日って気分が憂鬱になるよね、、、
低気圧でずっとねむねむなしのですが
お誘い貰えたらいつも通り
元気100パーセント💯💯
とうかさんも最終日なので
とうかさんついでによければどうですか👀✨️
しの💜
1,114件中 21~30件を表示
-
