-
-
キヨキッズ参上∠( ˙-˙ )/
しのです🐱❕
来週TOP4の東京ドーム行くんだけど
チケットついに発券されて
席見たら1階の一塁側だった🎶🎶
トロッコ移動とかがあれば
もしかしたらTOP4メンバー近くで
見れるかもでウキウキなんだ🫶‼️‼️
昨日新曲発表されたし
早く色々と頭に入れなきゃで
ドキドキわくわくのあと1週間過ごせる💓
うっしーのお目目の術後経過が
どうか心配だな😿
はやくTOP4のみんなに会いたいなぁ🥺
しの🐱💜 -
サンサン太陽おはようさん☀️
しのです🐱❕
おはにゃー!!
てかこんにちにゃーの時間か😂😂
ダブル台風接近で
みんないかがお過ごしですか!
しのはなんとか元気にやってます👈
今年のワールドカップ
しの今までサッカーに興味
持ってなかったんだけど
なぜか今年のワールドカップには興味持ってて
色々情報集めはじめました😂😂
サッカー詳しい人良かったらサッカーのこと
たくさん教えてね✋💕︎
今日も1日がんばるぞー!
しの🐱💜 -
雨ニモマケズ
しのです🐱❕
大雨で気分憂鬱だにゃ☔️🐱
けど、雨ふるといっつも思い出すのが
宮澤賢治の雨ニモマケズ
小さいころよく暗唱させられてたな
雨にも負けない強い体してたはずなのに
今じゃ、すぐ熱出したりしちゃう
弱っちい体になっちゃって涙目😿
野菜たべたら強くなるかなぁ、、、
しの🐱💜 -
サンサン太陽おはようさん☀️
しのです🐱❕
トゥデイも生憎の大雨で
梅雨をめちゃくちゃに感じてます、、、、
雨降ると気分って憂鬱になるよね、、、、、
そんな時ことしのの出番かな、、、??
なーんてね😂
今日も元気にお待ちしてます🌟
しの🐱💜 -
サンサン太陽おはようさん☀️
しのです🐱❕
みんなおはにゃー😸😸
昨日は雨の中ありがとうございました🙇♀️❕
今日も朝から元気に出勤してます‼️
ラストまでがんばるぞー!!、
しの🐱💜 -
ジュディニクに会ったときのお話🩵
しのです🐱❕
しのがディズニー好きなのは
仲良しさん含め
たぶん知っていると思うんだけど、
実は海外ディズニーもちゃっかり行ったこと
あるんだよねぇ🤭
中国語が話せるから
上海と香港ディズニーには行ったことある!
英語圏の行ったことがないから
早く行きたい、、、
円安、、、😿
しかも上海はズートピアエリア開いて
3日目の時👀✨️✨️
人たくさん多すぎて
この2人に会うために6時間並びました😂😂
東京含め過去最高の待ち時間、、、
さすがに眠くなったし、12月に行ったから
寒すぎて凍えてた😂
けど、会えたときはめちゃくちゃ嬉しくて
ウッキウキで写真撮ってた😂
海外ディズニーでしか会えない
キャラに会うのも
海外ディズニーならではだよね🥺❕
香港ディズニーの記憶がほぼないので
そろそろ行きたいなって思ってる!😸
長くなったからこの辺でー!
しの🐱💜 -
サンサン太陽おはようさん☀️
しのです🐱❕
昨日疲労困憊により
完全に日記さぼっていました
今日からまた一から頑張りたいと思います
けど毎回口だけで本当に気持ちだけは
100点なのに、、、、
くやしい、、、、、
今日も頑張るだけなので
みんな対戦よろしくお願いします🙏🙏
しの🐱❕ -
サンサン太陽こんばんは🌛
しのです🐱❕
朝からたくさんのお誘い
ありがとうございます😸‼️
気づいたらこんな時間1個目の日記、、、
ほんとに最近さぼりんちょすぎてやばい、、、
まじで誰かしのに日記かけ!!って
ムチ打って欲しいレベル、、、、
ってことで今日もラストまで‼️‼️‼️
頑張ります❕❕❕
あ、ワールドカップ日本勝ったらしいじゃん!
おめちゃん日本🇯🇵🎉
しの🐱💜 -
あっ気づいたら、、、
しのです🐱❕
今日の目標言ってたのに
気づいたらこの時間で
やべってなってます、、、
頑張って書くって決めたのに、、、
ごめんなさい😭😭
雨の中でお足元悪いですが
残りも元気にお待ちしてるので
お誘いお待ちしてます🌟🌟
しの🐱💜 -
サンサン太陽おはようさん☀️
しのです🐱❕
みんなおはよーー!!!!
一昨日昨日体調よろしくなさすぎて
(胃のムカムカ系のやつね)
日記書く元気すらなかったですが
太田胃散飲んだら完全復活しました‼️‼️
今日からまた元気にオーラス出勤です🥺❕
あと2週間経ったら、
アリスと一緒にTOP4のドームに行けるんだ!
って思ったら俄然やる気出てきたよね👈👈
念願のホンモノTOP4にウキウキしている
しのであります😂😂
今日の日記目標あと5本‼️‼️
頑張って書くからみんな見て🫵‼️‼️
しの🐱💜
36件中 1~10件を表示
-
